FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1055

 
アイドラー、今日はアメリカ人はいないよ、コロンブスデーだし、カナダもちょっと酒盛りしてるしね(笑)
 
stranger:
アイドラー、今日はアメリカ人はいないぞ、コロンブスデーだ、カナダも飲んでるぞ)。
取引はしないが、ピ...トレンド?
 
iIDLERr:
取引は必要ないのですが、ピ...取引する必要はない、強気に出ればいいんだ...。

今朝、5327-28でポンドをスポッティング。

でも、そうですよね)。

私はまた、退屈を読むためにスティックについて、イリヤが入る方法を理解していない、私はナンセンスで私の頭を埋めるためにしたくない)。

 
火曜日を待つことにする。 週末と月曜日
 
火曜日を待ちます。週末と月曜日は静かです。
 
stranger:

今朝、5327-28でポンドをスポッティング。

でも、そうですよね)。

私はまた、退屈を読むためにスティックについて、イリヤが入る方法を理解していないもの、私はナンセンスで私の頭を埋めるためにしたくない)

euが開いて11ピップス、ウィスキーを飲みに行きました。
 
stranger:
アイドラー、今日はアメリカ人はいないよ、コロンブスデーだし、 カナダもちょっと酒盛り してるしね(笑)
サンクスギビングそして、日本では「体育の日」。))
 
iIDLERr:
EUで11ピップスオープン。ウィスキーを飲みに行った。

と、ポンドを5418から5439モナ...

 
Anatoli Kazharski:
サンクスギビングそして、日本では 体育の日。))

なんて休日なんだ、何もかもが人ごとじゃない)))

レゾルブ

と、ポンドを5418から5439モナ...

さあさあ、ピップスを手に入れるのだ)

先物+5=スポット

 

イリヤさん、KD))))