FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1050

 
Lesorub:

そして、これがあなたのゴールド、TR1088です。


イリヤ、行ったり来たり...。あちこちに見えるけど、見えない。
 
iIDLERr:
世界は不可解であり、その適切な記述は経験的なものである。 私はデルタ地帯でファックしているのだ。

私も多くを隠していません。私は需要と供給のアンバランス、実際には買い手と売り手の間のデルタで取引しており、それは先週末に数字で示したとおりです。

迷いがない、逆に自由な時間が多すぎる。

なんで今日はこんなにビクビクしてるんだ、キノコを間違えたのか? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
stranger:

私も多くを隠していません。私は需要と供給のアンバランス、実際には買い手と売り手の間のデルタで取引しており、それは先週末に数字で示したとおりです。

迷いがない、逆に自由な時間が多すぎる。

なんで今日はこんなにビクビクしてるんだ、キノコを間違えたのか? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ああ ピーターに会ったよ ストレスが溜まってたんだ
 
Lesorub:

じゃあ、どう使うんだ?

以下は、金曜日のトレードです。

朝からエントリー価格がわかるとする

一日の方向性を決めたいのですが、どのように決めればいいのでしょうか?

毎日5人のユダヤ人が2回集まって、ジャンケンで決めるんです。というのが、私たちの立ち位置です。
 
iIDLERr:
ああ、ピーターに行ったんだ、ストレスがたまるよ。
ピーターがストレスに?それは何ですか?
 
アストラル.718、選択肢なし
 
stranger:
ピーターはストレスを感じているのでしょうか?何ですか?
空気も水も違う...廃人たち...妻は害虫が好きで、少年はマティーニを注ぐ。
 
iIDLERr:
astral .718、まさか。

いいんじゃないでしょうか、もっと欲しいです。

iIDLERr:
空気も水も違う...クレンテート...妻はヴァレンテが好きで、少年はマティーニを注いでくれる。

唾を吐く)

 
iIDLERr:
毎日5人のユダヤ人が2回集まって、ジャンケンで決める んです。というのが、私たちの立ち位置です。

上値の重い展開が続いているが、まだジュエリーに興味はない(指定した利益まで落ちる)。

日次取引の話です。月曜日にターミナルを開いて、デルトーザーをオンにして、ハリアーはどこに行くのでしょうか?

あるいは、その日のうちにどこからどこまで行くのか?


 
イリユカさん、あなたのゴールドのスクリーンショットとパターンの説明の整合性を説明してください。