FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1049

 
iIDLERr:

相変わらずの忍者)

あなたの好きなデルタは、あらゆる種類に存在する)

秘密を教えてあげるわ、あなたのデルタはアクスビット=デルタよ)

 
棒を持って村を駆け回る少年イライジャの修行をなぜ放棄したのか))))
 
stranger:


秘密を教えてあげよう、君のデルタはax-bid=delta)

No.
 
stranger:
棒を持って村を駆け回る思春期のイライジャの修行をなぜ放棄したのか))))
金色の部分に何を描いたのか、僕にはわからない。
 
iIDLERr:
ノー

調べてみてください、計算してみてください。

デルタ、DIFFERENCE

何を持っているのかの間に)棒の間?)))

もうひとつは、デルタはデルタでも、そうですね、そこは同意します。私のスクリーンショットは、バー、ローソク足のデルタを示しています、それはでたらめです、何もないことについて。ここで続けるつもりはない、若い人たちに自分の頭で考えさせるのだ)

 

そして、これがあなたのゴールド、TR1088です。


 
Lesorub:

じゃあ、どう使うんだ?

以下は、金曜日のトレードです。

朝からエントリー価格がわかるとする

一日の方向性を決めたいのですが、どのように決めればよいのでしょうか?

そこで、ビッドアスクモードにして、デルタをとり、トレードを見ます。経験でわかる。そして、このバーを定年までボリュームのあるトレードで眺めていても、何もわかりません。
 
Lesorub:
かもしれない
もしかしたら、じゃなくて、そうなんです。アイドラーやウィザードがあそこを覗いて、何が何だかわかったとでも思っているのか?なーんだ。
 


(笑)

入札契約は滑り込みセーフ

 
stranger:

調べてみてください、計算してみてください。

デルタ、DIFFERENCE

何を持っているのかの間に)棒の間?))

世界は不可解であり、その適切な記述は経験的なものである。 私はデルタとやっているのであって、あなたの迷いなどどうでもいいのだ。