FOREX - Trends, Forecast and Implications 2015(続き) - ページ 1047

 

カルプトフ ウラジミール、ありがとうございます.

人が働いている姿は現実的ではない......。

 
stranger:
ユーロが1250以下に修正されるとはまだ思えません。
 
Karputov Vladimir:
自分たちの中で解決してください。運営側は何も削除していない。

何が整理されたのか、先生はまた「名作」を削除している、山の中の洞窟に行くそうだ)

ネストラダムス

とりあえず1250で、週末はアウディ、ユーロ、ポンドを描いてみようと思っています。

 
h
Информер открытых позиций » fxchart.ru - Ваш путеводитель на рынке FOREX
Информер открытых позиций » fxchart.ru - Ваш путеводитель на рынке FOREX
  • fxchart.ru
Первый информер отображает текущее соотношение открытых позиций среди разных брокеров, а второй - среднее значение открытых позиций по этим брокерам. Более подробно можно почитать в статье "Соотношение открытых позиций трейдеров на Forex", которая находится в разделе Секреты прибыльной торговли
 

これだけ投入されているのは、今のところ目先の見通しだけで、ポンド

ユーロは買わない、1.13を下回る可能性は低い、1.1250が最大だが、その可能性は低い、修正で買いを探した方が良い。

アウディは後で。

 

Audi 7280-73まで巻き返したら、もうあまり期待できない。

とにかく、一服どうぞ)

 
大先生よ、私たちのもとに来てください。あなたなしではどうしたらいいのでしょう...。
 

読んできてください、棒読みとは別に何か頭に入るかもしれません)))

ずっとブックマークに入っています。

http://tradersterritory.com/index.php?showtopic=8372&page=3

Малец - Торговля с графиками и без
Малец - Торговля с графиками и без
  • 2011.01.29
  • tradersterritory.com
Уточнение небольшое, Малец. В нынешних версиях TOS на демо стакан не активен. Лента - ради бога, а стакан не работает(ввиду запаздывание котирок на 20 минут) Спасибо, я знаю, к сожалению не работает, но лента и индикатор объема (Volume) пашут как милые, и опционные уровни можно посмотреть, хотя опционные не пользую.
 
Server Muradasilov:
h

リンクありがとうございます )

昨日は1.1403の話でした。

ここ 下の画像)を見ると、引き上げは...1.1417までかもしれません。

を経て、1.1270(写真ではMV)。

不思議なことに1.1250と予想されました。



くそっ......こんな資源が出回るようになったということは、終わりが近づいてきたということだ。


サーバー、ご自身で使われたのでしょうか?プログラマーのあなたなら、もしかしたら最初から最後まで使用適性を確認済みかもしれませんね。


ありがとうございました。



頭の中でぐるぐる回るより、チャート上に静的なデータポイントがある方がいいような気がしてきました(......)。

 
Владимир Жириновский:

リンクありがとうございます )

昨日は1.1403の話でした。

ここ 下の画像)を見ると、引き上げは...1.1417までかもしれません。

を経て、1.1270(写真ではMV)。

ストレンジは1.1250と言った。



くそっ......こんな資源が出回るようになったということは、終わりが近づいてきたということだ。


サーバー、ご自身で使われたのでしょうか?あなたはプログラマーだから、もしかしたら最初から最後まで使い勝手をチェック済みかもしれませんね。


ありがとうございます。



不思議ですね、リンクありがとうございます。 しかし、デモのTOCバンドはラグがあります(私にとってはそうです)。 そして、私はむしろチャート上の静的なデータを見たい、そうでなければ、彼らは実行(そして私の頭の中でカウント......)します。

ニンジーズデモampfutures.comを登録すべきです、そこでは何もラグがありません、サイズ制限のないストリップを一つ置き、二つ目は最低10、三つ目は最低30で、何もカウントする必要がありません、その必要がありません。通常のボリュームを待って、反応を見るべきでしょう。

彼は何の予測もせず、ユーロの大きな引き戻しを待つべきでなく、それを捕らえるのは愚かなことだと述べた。

このように見えます。