マーケット理論 - ページ 30

 
Useddd:

ユセフのような卑劣で卑しいものに、Resurrection(この場合はresurrectionが正しい)とかReincarnationといった言葉を当てはめたくはないですね。

アバターのキャラクターが立っているかどうかも疑わしい、角度と体裁を変えたありふれた嘘がここにある(捏造説の観点から)。まあ、科学者というのは、たとえたいしたことがなくても、そんなバカなことは言ってられない。これは微妙に荒らされてるか。あるいは、誰かに何かを売るための、まったく才能のない、安っぽい試み。まさに「誰か」と「何か」に対して、この「誰か」が誰なのか、この「何か」に引っかかるほど馬鹿なのか、無知なのか、まだはっきりとした描写もないため、はっきりしないのである。

これは、根拠のない野心と自己顕示欲の一例であり、それなくして人は完成したとは言えないのです。シンプルで、謙虚で、正直で、誠実であることは、卑下していることになるのです。
 

数日間の取引の後、ついにブルズが価格から離れ、ベアズが支配していることがわかります。ブルズのいるエリア(レジスタンスライン)にストップを置いて、預け入れの全パワーで売りを押さえます。

売りモードで取引して14日目、雄牛が価格を捕捉するために、おなじみの危険な作戦を開始したことがわかる。780ポイントの利益で売りを決済し、マーケットから退出します。

ブルズの猛攻にあい、すぐに交代した。

しかし、ブルズが優勢だったのは1日だけで、その後、ブルズが立ち上がらず、抵抗線も引かなかったので、ベアが再び相場を支配し、7日目までやりました。ブルズとベアーズの間にコンセンサスがなく、市場に参入することができない。

ブルズが退場する気配があるので、売りを押し付ける。

2日間の取引の後、雄牛が価格に忍び寄るのを確認し、価格が雄牛のものであるにもかかわらず、売りを閉じます。

というわけで、2010年末、「市場から撤退」モードで、この製品、そして私たちの実験を終えました。皆さん、新年おめでとうございます。


 
Useddd:

ようやくこのスレの真の目的が見えてきたわけだ。普通の宣伝は禁止されるのに、こういうプレシャスなのは禁止されないの?

場所、市場、信号があるのに、なぜここでスラグを宣伝しなければならないのか?

Yusufは自分でトレードする気がない、賢くなった、今度は分析で10万円貰いたい、MKを使ってデタラメな宣伝までしたい、うん)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))(()

もう最下層に落ちぶれたんだよ、尊敬される科学者ってのは。休日でも神聖なものはない。あの年齢で(アバターによると)そんなことができるなんて、とても信じられません。

金持ちになりたいという男の夢は殺せない!そんなに頭がいいのになぜ貧乏なんだ」と叱責され、疲れているのだろう))
 
Yousufkhodja Sultonov:

数日間の取引の後、ついにブルズが価格から離れ、ベアズが支配していることがわかります。ブルズの位置(レジスタンスライン)でストップして、預金の力を全て使って売りを押す。


ユスフそれしか書かないなら情報量の多さから、チーム全体で取り組んでいる印象を受けますが......。:-)
先程の数式と18番目の指標で既にお勧めしたものということです。アカウントを形式化する。ツを作る。このindtkatorをμl5で初めて注文する。全部知ってるのか...同時に、Alex Sergeevは、Fleece 18によるMcl5の指標をExcelから完璧に転送してくれました。
 
それだけです。そして、このTSをロボットに巻きつけて、いろいろな楽器でスタートさせるのです。あるPAMMでは、他のPAMMでは - シグナル。それだけです。私たちは見ていて、ohu......あなたがxforrehを裂くように喜びます。私たちの血税をMANAGEMENTでお届けします。タジキスタンの水力発電所が完成する。あなたは民衆の寵児になりつつあります。と、偉大な経済学者の称号を与えられました。私はそう考えています。今くらいのレベルでお金になる解析作業を語ればいいと思うんだけど。この解析でロボットの実働を見せれば、それでおしまいです。数百万ドルはあなたのものです。その一部は私たちのものです。PAMMやSIGNALSに興味を持つという形で。
あなた自身はどう考えているのですか?

 
完全に正直に言うと写真や絵で闘うブルとベアについての分析的なまとめや指摘を読んでいると、寸前という印象を受けたのですが...。:-)
一般的に、あなたが最後に休暇を取ったのはいつですか?
トレーディングや分析予測から離れる気はない?
心の健康はいかがですか?
あなたの分析からは何も理解できません。そんな途方もないモードの科学研究を理由に、発狂してしまったようですね。必要なのは、説明文とこの指標を持つ記事です。ロボットはあなたのものです。PAMMです。
ぶっきらぼうで申し訳ない。前回の記事で紹介されたf-18のインジケータを元にロボットを作っています。近い将来、私は新しいラウンドのためにテストと最適化を開始し、市場とその現在のプロセスについての私の理解も深めるつもりです。あなたとあなたの作品に敬意を表して。ローマンあなたの科学的な研究には、間違いなく何らかの利益があると思います。ただ、利益も利益も、ロボットが指標の読み取りをどのように解釈するかを学ばなければならないのです。
 
Roman Shiredchenko:
ユスフそれしか書かないなら情報量の多さから、チーム全体で取り組んでいる印象を受けますが......。:-)
以前、数式と指標18でお勧めしたものを参考にしています。EITHERの計算をFORMALIZEする。ツを作る。このindtkatorをμl5で初めて注文。全部知ってるのか...同時にAlex SergeevがExcelからfn18でmcl5のインジケータを完璧にトランスポーズしてくれました。
ローマンさん、こんにちは。本当に一人で書いて一人で作業する、理解ある同僚が近くにいない、一人で作業するより説明する方が時間がかかる、そんな私です。しかも、すべてが明確な現実のモノやサービスの市場では何度もやっていたことでも、ここではその場でいろいろと考え直し、新しい概念や設定を導入しなければならない。私自身、このアルゴリズムが1年間の利益取引をどう克服するのか、疑問に思っていました。そのため、取引過程の取材では細部にまでこだわりすぎてしまい、申し訳なく思っています。得られた情報は、さらなる調査や記事の作成など、さまざまな場面で必要となります。ここで一考しておくと便利です。このアプローチは、少なくとも18との回帰アプローチとは根本的に異なる。なぜなら、ここでは、「時間」というファクターはまったく考慮されず、「今、ここ」という原則によってのみ、需要と供給の法則と、世界経済の 回転、貨幣というすべての関係者の物質バランスに基づいて、市場の状況が分析されるからである。
 
Yousufkhodja Sultonov:
ローマンさん、こんにちは。確かにこれを書いている私は一人で作業しており、周りに理解ある同僚もおらず、説明するにも一人で作業するよりも時間がかかってしまいます。しかも、すべてが明確な現実のモノやサービスの市場では何度もやっていたことでも、ここではその場でいろいろと考え直し、新しい概念や考え方を導入しなければならないのです。私自身、このアルゴリズムが1年間の利益取引をどう克服するのか、疑問に思っていました。そのため、売買のプロセスを説明する際に、過剰なまでに詳しく説明することをお詫びします。得られた情報は、さらなる調査や記事の作成など、さまざまな場面で必要となります。ここで一考しておくと便利です。この方法は、少なくとも18回帰法とは大きく異なり、「時間」という要素を全く考慮せず、「今、ここ」という原理で、需要と供給の法則と世界経済の貨幣循環に関わる全ての人々の物質収支に基づいて市場の状況を分析するものである。
Yusufさん、早速のご回答ありがとうございます。すべてがクリアになりました。あなたの分析を楽しく読み、注目しています。ありがとうございました。しかし同時に、ここの記事と、MQL5上の私の取引ロボットに接続する可能性のあるインジケータを待っています。同時に、連休明けにはロボットのテストも 開始する予定です。やり方を変えてみようかな。つまり、この最初の記事とそれによるインジケータに従ってTSを再考するつもりです。私にとってUNIVERSAL回帰モデルは、TSを理解し発展させるための横軸の時間と自然に結びついています。特に私はすでにそこに拠点を持っています。お疲れ様でした。この取引方法についての新しいレビューを待っています。アレックス・セルゲイエフとは、いつから連絡を取っているのですか?ここにはいないよ。そうでしょうか?
 
Roman Shiredchenko:
この点をはっきりさせておくと私は、あなたの分析的な要約と、絵と絵の中で戦う雄牛と熊についての瞬間を読むと、あなたが寸前であるような印象を受けます...。:-)
一般的に、あなたが最後に休暇を取ったのはいつですか?
トレーディングや分析予測から離れる気はない?
心の健康はいかがですか?
あなたの分析からは何も理解できません。そんな途方もないモードの科学研究を理由に、発狂してしまったようですね。必要なのは、説明文とこの指標を持つ記事です。ロボットはあなたのものです。PAMMです。
ぶっきらぼうで申し訳ない。前回の記事で紹介されたf-18のインジケータを元にロボットを作っています。近い将来、私は新しいラウンドのためにテストと最適化を開始し、市場とその現在のプロセスについての私の理解も深めるつもりです。あなたとあなたの作品に敬意を表して。ローマンあなたの科学的な研究には、間違いなく何らかの利益があると思います。つまり、ロボットが指標の値をどのように解釈するかを理解し、そこから利益を導き出す方法を学べばよいのです。

1.ローマン、私の体調を気遣ってくれてありがとう。これは、私自身はもちろん、家族、親戚、同僚、学生、その他の誰であっても、精神障害の兆候、行動の逸脱、倫理遵守と人間関係の従属、講義の脱線、講義テキストなしで読んだにもかかわらず、直接ボードで策定した問題の解決例、問題の正しい策定とその結果の解決に自信を持って、気づかなかった、健康であることを確認するためです。

2.それについては、おそらく、あなたや多くの人にとって、私はナンセンスをもたらすと思われる、私は、財やサービスの実際の市場における貿易の問題は、義務に、私は過去5年間で徹底的に従事していることを通知し、しかし、経済から科学者が何を驚かせた。の差でしか説明できない利益公式を導くのではなく、ある「限界費用」と「限界収益」の等価性によって「損益分岐点」に達する条件を説明し、買い手と売り手の「意欲」の等価性によって最適価格を説明する。収益(ただし、商品原価を除いた「収益」と言っているが、これは簡略化のための重大な誤りである)、変動費および固定費からなる。この古典的な利益計算式は、単純、基本的、雑食的であることに加え、多くの要因や市場の実態に依存する利益の挙動を適切に分析することができず、限られた 情報で得られた結果を、考えられるすべてのパラメータ値の範囲に拡張することができない。そこで、私はまず、利益を形成するパラメータの考え得る範囲と考え得ない範囲を網羅する、利益の分析式を導き出すことから始めました。パソコンで計算すると従来の方法と全く同じ結果が出るようになったが、電卓で計算すると、係数を正確に計算できないため、若干の間違いがあった。一方、中等教育における数学の知識は、微分積分を履修していることを考慮すると、十分であることがわかった。この式は、小さな店からFXまでの利益形成のパターンを記述したものだと、今、確信している。

3.何か明確でないことがあれば、私が説明するので、なぜ尋ねないのですか?

 

邪魔をするつもりはないのですが、申し訳ありません。

興味深いことばかりですが、皆さんの分析、特に今後の市場の 動きについてコメントするのは、ちょっと違和感がありますね

数年先まで準備が整ったチャートを見る。このセリフを読んで、膝から行うなどという憤りを感じるのはよくわかります。

チャートは今日で、結果的に明日のコメントにした方がしっかり見えると思います。

聞いていて気持ちのいいものではないかもしれませんが、残念です。

その執念に敬意を表します。でも、時計を追い越すことはできないのは同じです。