マーケット理論 - ページ 23

 
Yousufkhodja Sultonov:

Yusuf - お久しぶりです。馬に乗っているように見える!?おめでとうございます。この50の数式を読み解く記事がまた必要だ。

前回の記事から、18番目は含まれて いるのでしょうか?

 
Alexander Ivanov:
:))グラスとビールのジョッキを掲げよう )))

同志バンザイ! バンザイ! バンザイ! なんで、匿名以外なら大歓迎なんだよ。ずっとほのめかしていた、ここで飲みたいんだ。

ユスフがチンコロ事務所を覗くように、外為チンコロ事務所がユスフを覗かないことを祈ろう。

 
Yousufkhodja Sultonov:
と、ぜひ訪れてみてください。
ナポレオンが来るのか?
 
Yousufkhodja Sultonov:
タイムリーな資料提供、ありがとうございました心からお礼を申し上げ、ご訪問を お待ちしています。
残念ながら、それは不可能です。
他のクリニックで治療中です )))
 
Useddd:
ナポレオン?
なぜ笑うのですか?見てください、この美し さそして、生地がとても美味しい...。
 
Useddd:
IPアドレスを確認する必要がある 多分、ユセフではない 何も注文していないんだろうもしかしたら、クマにちょっかいを出して、偉大な科学者の名を汚しただけかもしれない。

ユセフが注文したのはそこではないようだ。

以前にも注文書を書かされたことがあるそうで・・・。

 
Roman Shiredchenko:

ユセフが注文したのはそこではないようだ。

以前にも注文書を書かされたことがあるそうで・・・。

以前はお金を出してくれと書かなかったようですが、ここでは自分で10ドルでgrailsを 注文しています))))
 
このような科学者が世界で活躍している限り、世界は平和なのです。(と、至福の男の喜びを予感したのか、この世の終わりの必然なのか、ケチな男の涙が滲んだ)。
 
Useddd:
以前はお金を要求されなかったのに、今は10ドルでgrailを注文しているそうです)))。

はい、そうですか。:-)

確かに、こんなミラクルなのに、ちょっとケチくさいですねー。

それに、数式が50個くらいあるじゃないですか......。:-)仮に1個10ドルとしても、500ドルの損失だ。

でも、これなんですよ。 彼に似ている。一言で言えば「よくやった」です。市場を極めようとする執念と忍耐力に尊敬の念を抱いています。

 
Roman Shiredchenko:


特に、数式は50個くらいありますから......。:-)1個10ドル払えば、500ドル手に入る。



ユスフホジャ・スルトノフ

インジケータ全体を17カラムでekzalehに配置しました。

PS.何式」についてはわかりません。著者はすべてを円柱で計測している。コードの行数でもない。哲学は、残念なことに、平均的な頭脳には理解できないものだ。