マーケット理論 - ページ 36

 
Alexander Ivanov:
このレベルまで下がると、ブルズは力を取り戻す。
もし、昨日のチャートと、私のヒントであるブルズの角を最も強く打つベアーズを理解した人がいれば、すぐにすべてのBAIをクローズすべきでした。
 

これはUSDJPYのペアで、システムはオンになっています。雄牛が入った。

 
テストさせてくれませんか? デモにかけるので...24は動くと思います。
 
azfaraon:
テストさせてくれませんか? デモにかけるので...24は動くと思います。
デモができたとしよう。仮に1ヶ月の結果が完全に黒字になるとすると .問題は、このシステムを購入するかどうかです。あるいは、「もう1年やってみようか?
 
売ってるってどういうことだよ(´・ω・`)))私自身は私の書かれたフクロウを使用して... 私は1年ではないことが、少なくとも1999年以来、テストする必要がある不採算固定ロット0.1ではなかった... テストトレードの遵守を確認するために、月のデモに入れ... 1000あたりのドローダウンにテストによると30%以上の永久ロットはなかったです...
 
そして、あなたのロボットは知名度が高く、安定しています。 よかったね。
 
Alexander Ivanov:
そして、あなたのロボットは知名度が高く、安定しています。 よかったね。
知名度が高いとは言えないが、安定している(=2006年以降、負け年がない)。
 
azfaraon:
知名度が高いとは言えないが、安定している(=2006年以降赤字の年がない)。
市場に出ているのか、ここは?テストしてみます。高速スキャルパー以外のシステム、ストラテジーに興味がある。
 
Alexander Ivanov:
市販されているのですか、こちら?テストしてみる
そんなわけないだろ、俺がバカなのか?)スキャルパーは使わない。 シンプルなシステムのみ。
 
azfaraon:
もちろん、そんなことはありません・・・私がバカなのでしょうか?)スキャルパーは使わない・・・シンプルなシステムだけでいい
市場で売れるのはバカだけか?