マーケット理論 - ページ 33

 
Владимир:
残高の25%はIMHOでは多すぎる、もし3回以上の負けトレードが続いたら、その時はkaputだ。
テスト中の私の最大ドローダウンは6%強でした。6%より少し多いくらいです。この不可抗力は非常に稀なことだと思います。
 
khorosh:
テスト時の最大ドローダウンは6%強でした。遠慮がちに撮りました。このような不可抗力は、非常に稀なことだと思います。
それなら十分です。
 
Alexander Ivanov:
むしろ、別のトピックを開きたいのですが、コーシーの不等式についても。
せめて、礼儀として、そのアイデアの出典をhttps://www.mql5.com/ru/forum/43014 あるいは他の、以前のものを知っているならば、それを引用してください。
Неравенство Коши
Неравенство Коши
  • www.mql5.com
Поэтому, пришла мысль попробовать выявлять ее роль и на рынке Форекс. - - Категория: общее обсуждение
 
khorosh:
そして、1.21まで行くだろうと見通しています。

いや、そんなことはない!大量の熊が角を打つようになる。


 
Yousufkhodja Sultonov:
いや、そんなことはない!熊の角で蹴りを入れる。
:))アイシャーマン))すごい。
 
Yousufkhodja Sultonov:
いや、そんなことはない!強力な熊の角蹴りを食らうことになる。
どうせ来る、いつ来るかわからない)。
 

Yousufkhodja Sultonov:

親愛なる ウィザード様、この例は私の重大な技術的ミスを見つける のに役立ちました ...

ユスフホジャ・スルトノフ

毎日のリアルな相場解説は1日10万円の価値がある

借りた%は困っている人にあげよう )))
 
私もちょっと困っています :)) アパートをリフォームするほどでもないんですけどね。
 
しかし、ユセフのシグナルを取引することで、デポ全体では、1ヶ月に3000%も資金が増えるかもしれません。
 
Yousufkhodja Sultonov:

いや、そんなことはない!熊の角に強烈な蹴りを入れることになる。


今度は窓を二重にする )))