マーケット理論 - ページ 282

 
khorosh:

以下は、私のEAでシンプルなMAを使用した例です。MAに加え、ロット操作を行っています。ワーキングロット1.0、トライアルロット0.01。

同僚、あなたが読んでいるものを理解するようにしてください。МАをベースにしたEAを書く ことができないと言っているのではありません。問題は、そのようないわばEAがうまくいくかどうかだ。
 
Karputov Vladimir:
アーカイブで画像を挿入するのではなく、画像を添付する方法は、どの教科書で習いましたか?画像が正しく挿入されている投稿(フォーラム:画像の挿入方法)は、見やすく分かりやすい。
ずっとそうしていたのですが、今は貼り付けられないんです。クロームなどのブラウザ。
 
khorosh:
ずっとそうしてきたんだけど、今は入らない。Chromiumのようなブラウザ。
スカイプで見せよう - Chromから取り込めます。
 
Karputov Vladimir:
Skypeで表示してみましょう。私の場合はChromiumから挿入しています。
Win10はお持ちですか?ブラウザはDragonですが、Chromiumを少し改造したもので、以前はWin10が違うからかもしれませんが、普通に画像を挿入することが出来ました。
 
khorosh:
Win10をお持ちですか?

はい、Windows 10 Pro x64です。Windows 10 Home x32もあります。

標準ブラウザであるInternet ExplorerまたはGoogle Chromeブラウザ(クリーンなもののみ)でご確認ください。

 
Artyom Trishkin:

昔、つまり3、4年前にある方のEAを書いた記憶があります。MAだけに。私が言うのもなんだが、彼はかなり裕福な生活を送っていた。そして、決して悪くはない。

で、どこ?なんでトラクターはMAで儲からないんだ?
 
Karputov Vladimir:

はい、Windows 10 Pro x64です。また、Windows 10 Home x32もあります。

投稿作成時には画像が挿入されますが、追加 ボタンをクリックした時やサイトページの更新 ボタンを編集した時には画像がなくなります。

 
Mikhael Isakov:

...普通のMA」では、お金を稼ぐことはできません。もう一度言いますが、「NOT」です。いくらフライパンの中でもぞもぞしてもダメ。フルストップ

...

かつて誰かが、「空気より重い飛行機は飛ばせない」と言った。同じように堂々とした点で

昔、つまり3、4年前くらいに、特注機のアドバイザーを書いた人がいたのを覚えています。MAだけに。そんなことを言いながらも、彼はけっこう稼いでいる。そして、決して悪くはない。 ただ、アプローチは「クソ、無理」という発言ではなく、「料理はできるようになるべき」というものでした。なんとなく...

 
Mikhael Isakov:
で、どこ?なんでトラクターはMAで儲からないんだ?
トラクターって書けばいいのか?
 
Artyom Trishkin:
トラクターって書けばいいのか?
申し訳ございませんでした。そう、自動運転のオレグと混同してしまったのです。しかし、その疑問は解消されたわけではない。トラクターは書かないが、イアリングアドバイザーは書くというのであれば、--と、どこで?