マーケット理論 - ページ 21

 
Yousufkhodja Sultonov:
ラグ・リード」のエラーはありえない。自分も入力ミスをしたと思って戻ったが、前の計算値がすべて確認された後、何か不適切な構造が起こったのだと納得したのだ。これから順を追ってアルゴリズムの確認をしていきます。
最初の計算値(何レベル)は何ですか?それを見ているんですね。他の計算(レベル)はとりあえずそのままにしておいて...。
 

Yusuf氏の計算と理論を理解するために、別のスレッドを立ち上げることを提案します。そして、その理論をこの中に記述してください。

まだ自分で手を出していないのに、すでに描写し、10~20銭の七面鳥まで注文しているのだから、かわいそうなものだ。今時、科学的な開発には予算は必要ない、私は時代に遅れている(、とはいえ10〜20ドルはお金でもある、タダでリメイクされることはないだろう)。

 
Useddd:
Yusuf氏の計算と理論を理解するために、別のスレッドを立ち上げることを提案します。そして、その理論をこの中に記述してください。
粋な計らいで、高みの見物を語りながら...。
描画レベルをじっくりと見つめながら...。
17 shades of forex...))です。
 
Vizard_:
賢そうな顔をして、王道を語りながら...。描画レベルをじっくりと見つめながら...。17 shades of forex...))です。

なんてこった、君は赤ん坊みたいだ。はっきり言われましたね(私に言っているのですが)。計算するだけではダメで、実感できることが大切です。

ユスフホジャ・スルトノフ

親愛なる、私はあなたがあなたの記事、特に式(18)のプロセスのコースの 数学と哲学の 提起と解決の問題のすべての本質を 理解するために管理および/または与えられていないことを申し訳ありませんが、私は記事を再読し、他の参加者のレビューを読み、あなたの視点を再考しようとすることをお勧めする以外に助けることはできません。

今の科学のカモは、常識や物理の法則に頼っている。計算には哲学のルールがある。だから哲学的なんだよ、先読みじゃなくてユセフの超正確な予測だって言ってるんだよ。

20ドルで聖杯を くれたのに、不満なのか。

 
Useddd:

なんてこった、君は赤ん坊みたいだ。はっきり言われましたね(私に言っているのですが)。計算するだけではダメで、実感 できることが大切です。

このスレッドの10ページから18ページまでで得たものですが・・・。
何年やってもダメなんです)))
 
Vizard_:
スレッドの10ページ目から18ページ目までがそうだったんだけど...。
この何年もの間、試行錯誤してきましたが、やはりダメでした)))
マスクをしていると何も見えませんからね(ヴィザード)。
 
Vizard_:
いいえ、ネガティブではありません。手持ちのテーブルをよく見てください。
いいえ、そんなことはありません。ラグズリッド(前後進)と混同しているようですね。
数式を調べて...
まず何を計算するのですか?まあ調べてみてください。
と計算をすると...

自分では分かったつもりですが、それを説明するのはとても難しいでしょう。でも、やってみます。状況を明確にするために、2010年1月21日のサンプルのエントリー価格、1.4387に等しい、私は1ピップだけ減らし、1.4386を入力して、すべてがクリアになりました:20日間のいずれか、あるいは1月21日に、均衡曲線(青い線)で示されるように、最大の独占者が市場に入り、これが市場のレベルを行い、超利益の理想的条件を作成したものである。は、グラフからわかるように、コーシー差の値が巨大で、TsrとTsoptの差に等しいことがわかります。私の言うとおり、一時期は市場が崩壊寸前までいきました。さて、アルゴリズムは、そのような状況を予測する仮想的な可能性を提供する必要があります。現実には市場は失敗を許さないが、理論的には可能性があるわけで、それをプログラミングでよく知られた条件推移の手法で計算すればよいだけのことで、私よりもあなたの方がよくご存知でしょう。要するに、これからは常にそのようなケースを事前に警告することになるのです。非常にざっくりとした説明でしたが、大筋はご理解いただけたと思います。

計算方法は何も変える必要はありません。このアルゴリズムは、変化に対して非常に敏感であることが証明されており、隠れた市場の流れや落とし穴を発見することができます。この市場の意志的なものを我慢しなければならないのです。一方、売りの確認と説得力のある強力なシグナルです!なぜなら、わずか3ヶ月で、騙し上げの動きとは裏腹に1.1900まで暴落してしまったからです。

 
ユセフ同志、ユーロドルを売ったほうがいいということですか-中期的には。
 
Yousufkhodja Sultonov:

自分ではわかっているつもりなのですが、説明するのはとても難しそうです。

最後にもう一度だけお見せします)))
白線=奉仕するもの、それ以外=受け取るもの。

がんばってください・・・。


 
Alexander Ivanov:
ユセフ同志、ユーロドルを売った方がいいということですか-中期的には?
いや、それは2010年の話であって、現状は別に議論することになる。