マーケット理論 - ページ 158

 
利益を取って行く。しかも、掘り出し物は長く持つ必要はありません。
 

は全く同じです。

ブルース・ウィリスのようなトレードをしなければならない。

♪ want it, take it and go ♪

ハードコア

 

私のアドバイスに従った。オープン後 EURUSDの売りを開始

2,000円と1円の儲け。 寝なければもっと多かったかも。

写真下

ファイル:
UUU.jpg  98 kb
 
ユセフのスレッドに、彼の理論とは無関係のデタラメを書き散らすのはやめてくれ!
 

ユスフホジャ・スルトノフさんへ。

なんて素晴らしい指標をお持ちなのでしょう。1分単位で動作するのが不思議です。不可能なのでは?1 分間隔で市場の状況を把握するため。

短い時間軸にこだわらない限り?

頑張ってください。

で、これ、関係あるんですか?

 

困ったことがあったら

私はすでにいくつかの(あなたとは異なる)解決策を用意しています。

もちろん、ローソク足によるインジケーターであれば別ですが。

 

ユスフホジャ・スルトノフさんへ。

<<シグナルを作り、それが成功すれば、もしかしたら論文が採用されるかもしれません。

もしかして、あなたのこの言葉がポイントなのでしょうか?

インジケーター!?とても便利で面白いものです。しかし、こんなことがあった。それとも、そうなのか?ハプニング?個人的には、インジケーターは使わない、何のためにあるのか実感がわかない。でも、信号!!!

それは、、、エンターテインメント!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

SellShort This Bar on Close;

BuyToCover 次のバーで StopValue Stop;

ExitQuantityの売り 次のバーでTriggerPriceのストップ高。

買いから売りへ Exitトリガー価格の次のバーで数量がストップ。

次のバーで買う 株式のロング・ショート 株式のマーケットで買う。

次のバーで売りショート -SharesLongShort 成行きの株式 終了。

次のバーで売り("TLSellStopLX")。

次のバーで現在のTLValueで売り("TLSellStop LX") Stop;

次のバーでBuy To Cover( "TLSellStopSX") を成行で行う。

 

でも?でも、おそらく信じてはもらえないでしょう。

信号も使わないし、昔ながらのライブ感が好きなんです。でも、あなたにだけ告白します。

マクロやコマンドラインを使った作業が好きなんです。

 

<<マクロやコマンドラインを使った作業が好きです。

おそらく何もわかっていなかったのではないでしょうか?しかし、残念ながらすでに3回ブロックされ、ここでもあなたのトピックから逸脱しないようにと警告されているのです。だから詳しくは説明できません、すみません。別の人生では?もしかして?私の記事のある掲示板へのリンクのアドレスは? それも書けません。出禁になっちゃうよ!?広告宣伝!?

 

由良3512

自分でスレ作って自分の話題で語れ、ここにゴキブリを持ち込むな、頼むから。