マーケット理論 - ページ 206

 
valeriy odintsov:

それが学習というものです。

機関銃のような速さで沈むアカウントを作るとは......。

しかし、彼は略奪のアドバイザーを1人1500ポンドで評価している......。

もうこの世界がわからない...。

その方が、直線を引いて、利益で監視して、ブドウを売ることができるかもしれません。

かわいい!これは「飛び道具」ではなく、「MARKET THEORY」という新しい言葉なのです。
 

著者は、デポを排出するシグナルをたくさん作っていますが、売り物のグレイルインデックスは外さないようにしています。

著者はデポのためにデポを排出するシグナルをたくさん作っていますが、自分のグレイルインデックスを 市場から排除することはありません。

 
valeriy odintsov:

著者は、デポを排出するシグナルをたくさん作っていますが、売り物のグレイルインデックスは外さないようにしています。

著者は、デポごとに利益を失っているシグナルをたくさん作っていますが、自分のグレイルインデックスを市場から排除していないのです。

話すより噛んだほうがいいこともある!信号はどこだ?dumb tzによると、アカウントにボットが働いているそうです。以上です。だから、負けているのです。

セオリーはデタラメじゃない!

 
MASTERXAYS:

話すより噛んだほうがいいこともある!信号はどこだ?dumb tzによると、アカウントにボットが働いているそうです。以上です。だから負けるんだよ。

セオリーはデタラメじゃない!

信号はテスターではなく、実機でデバッグしていると言った方がわかりやすいですね。公開。
 
valeriy odintsov:

それが学習というものです。

機関銃のようなスピードで、沈むような勘定をしている......。

しかし、彼の略奪アドバイザーは1人1500ポンドと評価されている...。

もうこの世界がわからない...。

その方が、直線を引いて、利益で監視して、ブドウを売ることができるかもしれません。

http://www.moskva.fm/artist/%D0%B2%D0%BB%D0%B0%D0%B4%D0%B8%D0%BC%D0%B8%D1%80_%D0%B2%D1%8B%D1%81%D0%BE%D1%86%D0%BA%D0%B8%D0%B9/song_948500
Цыганская — Владимир Высоцкий — слушать бесплатно, текст песни — MOSKVA.FM
Цыганская — Владимир Высоцкий — слушать бесплатно, текст песни — MOSKVA.FM
  • moskva.fm
Цыганская - в исп. В.Высоцкого (По мотивам Ап. Григорьева) Поговори хоть ты со мной, Гитара семиструнная, Вся душа полна тобой, А ночь такая лунная. Эх, раз, да ещё раз, Да ещё много, много,много,много раз, Да ещё раз, да еще много, много раз... На горе стоит ольха, А под горою вишня. Полюбил цыганку я - Она замуж вышла. Эх, раз, да ещё...
 
sibirqk:
マイ・ディア!これは「ククリムックリ」ではなく、新しい言葉です。昔は国家を描いて礫を売っていたのに、今はもう通用しない市場論 です。
ありがとうございました。
 
MASTERXAYS:

話すより噛んだほうがいいこともある!信号はどこだ?dumb tzによると、アカウントにボットが働いているそうです。以上です。それが敗因です。

セオリーはデタラメじゃない!

ありがとうございます、後で理解します。
 
Artyom Trishkin:
信号はテスターではなく、実機でデバッグしていると言った方がわかりやすいですね。公開。
真実だ!
 
Theoretician:

私はこのトピックを注意深く読み、この理論はデタラメではないと言いたいです。利益率の高いトレードに活用できる!デモ口座でリアルタイムにデモをするつもりです。新しいスレッドをご覧ください。

****

1500円でインジケーターを買って、デモ 口座で収益性を実証して何が楽しいの?
 
まあ、すでに信号があるわけですから 要は買えばいいんです。ただし、まだ良い評判を見たことがないのですが...。