マーケット理論 - ページ 209

 
Yousufkhodja Sultonov:
私たちは異なる言語を話します。どんなフィルターでもいいというわけではありません。
だからといって、カーブがデジタルフィルター になるのを防ぐことはできません。良いか悪いかは別として、もしかしたら全くフィルタリング(ボラティリティを下げない)していないかもしれない--ただし、TFはね。私のファイルからモデル・プライス・ステップの場合の構築結果を示してくださいということです。
 
Yousufkhodja Sultonov:
上のスクリーンショットを見ると、イベントの3時間前に市場価格は市場の混乱の可能性を示し、その後それが起こったことがわかります。そして、遅れをとっているということですね。私たちは同じ言語を話しているわけではありません。どんなフィルターでもいいということではありません。このスレッドを読み直して、私が何度、相場が突然の動きで将来の出来事を予期していることを示したか見てください。
Yusufさん、あなたの研究意欲をそごうとする明らかな企てに惑わされないでください、あなたは正しい道を歩んでいますよ。あなたのインジケータが提供するいくつかの基準をテストするときに分でのテストは、エントリの高い確率を示す - まだ実験と "紙の上に書く"。どこの出力が良いのか理解したい。一般的には、インジケーターラインの「戦い」に対するExpert Advisorの動作と反応のアルゴリズムを開発したいと思っています。まだまだ、やるべきことはたくさんあります。ところで、私はいまだにスパイクを理解していません。私はあなたが以前に示したその興味深い画像を見てみましょう - 多分本当に役に立つ何かが出てくる(価格のニュースの前に見たショットのように、価格が下降する - かなり事故の可能性がある)。
 
Artyom Trishkin:
Yusufさん、あなたの研究の意欲をそごうとする明らかな企てに騙されないでください、あなたは正しい道を歩んでいますよ。インジケータで指定された基準のいくつかをテストする際に、分単位でテストすると、正しい入力の確率が高くなる。

もう一度、タイタン・バトルをやろうと提案する。10銭のリアルセント口座で。同時に、テスト期間が終了する1ヵ月後には、シグナルの販売を開始しようと考えています。ユセフさんは、自分の理論に基づいたマニュアルトレードを 実際に見せようとするのが怖いんだと思います。もしそうなら、どこへ行くのですか?初回入金もできる状態です。ユセフ、聞こえるか?私は、自分だけでなく、あなたの理論を実際に一人称で見るために、10ポンドを私のセント口座に振り込む用意があります。悪いとは言いません。実際のところどうなのか、見てみたいんです。

それがアルチョムです。もし、ユセフが自分の理論を発表することを祝福してくれるなら、彼自身に時間がないのなら、私がそれをリストアップすることができます。リアルに見せてくれるんですか?正解の確率が高いという言葉には答えてくれるのか?

 
Mikhael Isakov:

もう一度、タイタン・バトルをやろうと提案する。10銭のリアルセント口座で。同時に、テスト期間が終了する1ヵ月後には、シグナルの販売を開始しようと考えています。ユセフさんは、自分の理論に基づいたマニュアルトレードを実際に見せようとするのが怖いんだと思います。もしそうなら、どこへ行くのですか?初回入金もできる状態です。ユセフ、聞こえるか?私は、自分だけでなく、あなたの理論を実際に一人称で見るために、10ポンドを私のセント口座に振り込む用意があります。悪いとは言いません。実際のところどうなのか、見てみたいんです。

それがアルチョムです。もし、ユセフが自分の理論を発表することを祝福してくれるなら、彼自身に時間がないのなら、私がそれをリストアップすることができます。リアルに見せてくれるんですか?正解の確率が高いという言葉には答えてくれるのか?

住所が間違っています。私は思春期の「弱さ」にひっかからない。競争的な瞬間がなくても、私は手一杯なのだ;)

迷子」とか、ニヒルで青春真っ盛りな戯言はやめてくれよ?

 
Artyom Trishkin:

住所が間違っています。私は思春期の「弱さ」にひっかからない。競争的な瞬間がなくても、私は手一杯なのだ ;)

出ていく」などというニヒルで青春真っ盛りな戯言は言わなくていいんだよ?

本当のことを言うのは簡単で気持ちいいですよね。合体したんですね。そして、論文のすり替えをしようとしていますね。競技面では誰も興味を示さない。本格的な実験結果に関心:MARKET THEORYの 入札
 

理論は実践で検証しなければならない、その通りです。

しかし、現時点では、トレーディングシステムはおろか、実績のあるトレーディング手法もありません。

思想の巨人」同士の競争は、私には意味がないように思えます。

 
Sergey Petruk:

理論は実践で検証しなければならない、その通りです。

しかし、現時点では実績のある取引方法はなく、ましてや取引システムもありません。

では、何を売っているのか?どんな信号?1,500ドルの指標とは?
 

その値段で何が売れてるのかわからない、もうコメントしちゃったよ。体験版があるとのことなので、お金がない人は取って試してみてください。

それを明確にするような記事を待っています。

何が何だかわからない。

- 当初、2つの指標とその分析方法について記載していましたが、何らかの理由により1が省略されています。

- この理論はもともと金融市場商品のために開発されたものですが、今ではその普遍性の証明として、FXに「引き寄せ」られています。

 
Sergey Petruk:

その値段で何が売れてるのかわからない、もうコメントしちゃったよ。体験版があるとのことなので、お金がない人は取って試してみてください。

私は、この記事がどのようにカウントされるかを明らかにするのを待っています。

何が何だかわからない。

- 当初は2つの指標について記載されていましたが、現在はなぜか1つの指標(価格条件)について黙殺されています。

- 当初は金融市場向けに構築された理論が、今はFXに「引き寄せ」られている。

-

-

1.計算方法が記事で完全に開示されることはないだろう(と私は思う.)

2.2つの指標については、私は何も知りません。確かに1つ疑問がありました。MT4とMT5の2つのバージョンで提供されます。

3.FXの場合は計算が違います。

ZS.デモ版の指標を見るのを邪魔するのは誰ですか?

 
Mikhael Isakov:

もう一度、"タイタンの戦い "をやろうじゃないか。10銭のリアルセント口座で。同時に、テスト期間が終了する1ヵ月後には、シグナルの販売を開始しようと思っています。ユセフさんは、自分の理論に基づいたマニュアルトレードを実際に見せようとするのが怖いんだと思います。もしそうなら、どこへ行くのですか?初回入金もできる状態です。ユセフ、聞こえるか?私は、自分自身だけでなく、あなたの理論を実際に見るために、私のセント口座に10ポンドを振り込む用意があります。悪いとは言いません。実際のところどうなのか、見てみたいんです。

それがアルチョムです。もし、ユセフが自分の理論を発表することを祝福してくれるなら、彼自身に時間がないのなら、私がそれをリストアップすることができます。リアルに見せてくれるんですか?正解の確率が高いという言葉には答えてくれるのか?

もう終わってるんだ 彼の信号を見ろよ、下がってる...slow but sure and endless...

この理論家の問題は、彼らがあまりにも遠く離れていることです...市場

テスト、バックテスト、デモ、その他の不思議な発明品の世界に住んでいます。

そして、自分たちでゴリアテを作り、それを売るのです。

で、このグラボは現実が違うから本物の アカウントを捨てている...。

どの売り手も実際の口座でポットをテストしていないことに注目してください - 彼らはセント口座の10ポンドに同情しているわけではありません - 彼らのポットは実際のお金を調理しない... 彼らはフラッシュされる...

とか言って、自分の作ったものをネタにデバッグしようとするマニアックさ...。

現実を直視すべきなのに......。

そして、このことは、価格行動の市場メカニズムを理解できない分析能力の低さを示している...。