マーケット理論 - ページ 181

 
azfaraon:
誰が年数の話をしてるんだ)))スプレッド拡大、さらには変更まで・・・。
テストはまだあまり良くない(儲かるアイデアを信じていない、その結果が数年で200トレード)。私も開発に参加したが、プルームを売ることを商品として考えているので、価値がないと思っている。
 
new-rena:
テストはまだあまりうまくいっていません。 また、プラマーを販売するのは期待できないと思い、開発に参加しています。
私はない見通しがないことを言っていない...私はちょうど個人的な経験と数字から私の意見を表現している私を助けるものを規定...私は51から53パーセントの仕事は非常に長いとフクロウを持って...とそれらの%が最終的に素晴らしいですが長い間バランスのグラフで横に行ってきました...。
 
azfaraon:
私は視点がないことを言っていない...私はちょうど私を助けるものを所定の個人的な経験と数字に基づいて私の意見を与える...私は51から53パーセントの仕事は非常に長いとフクロウを持っている...と割合は、最終的に素晴らしいですが長い間バランスのグラフで横に行っているもの...

私もそう思います。

スターターには、いいアイデアがある。あとは、それをきちんと実行することです。

市場価格はコンピューターで計算されており、すでにすべてが含まれて計上されている可能性が高いので、この考え方が実際に機能するとはまだ思えません。

 
Vladimir Zubov:
Yusufさん、これはこのスレッドで議論されているものではなく、古いインジケーターなのですが?(2011.06.13)
というのが、彼の要望だった。はい、古いインジケーターです。
 
new-rena:

個人的には、分足から始まって...長期(数年単位のオープントレード)で、インジケーターなしでも、利益でトレードを抜くことが十分可能な点がよかったです。

ということで、議事録を続ければいいのですが、ここではすでに真実から遠ざかっているような気がします。

まずは5分をどうにかしよう、そして、分もどうにかしよう。
 
Yousufkhodja Sultonov:
まず5分間を処理し、それから議事録に取りかかる。
そういうわけにはいきません。日単位で通用するものが、分単位で通用することはない。その逆、つまり後輩から先輩になることだけが可能なのです。
 
new-rena:
そういうわけにはいきません。日単位で通用するものが、分単位で通用することはない。後輩から先輩へという逆プロセスのみ可能です。
私も以前はそう思っていましたが、新しいインジケーターとEAがこの言葉を否定しているのかもしれません。
 
Yousufkhodja Sultonov:
私も以前はそう思っていましたが、新しいインジケーターとExpert Advisorはこの言葉を否定するものかもしれませんね。
私も 以前はそう思っていましたが、新しいインジケーターとExpert Advisorはそれを否定するものかもしれませんね。
Для любителей меряться... достижениями))) - MQL4 форум
  • www.mql5.com
Для любителей меряться... достижениями))) - MQL4 форум
 
そして、私はフクロウを持っています......そこでは間隔は重要ではありません......だから、それは完全に可能です。
 
azfaraon:
そして、私はフクロウを持っています...間隔は問題ではありません...だから、それは完全に可能です。

それから、私はガチョウを飼っているのですが、彼らも草をかじっています。)

でも、本題ではちょっと違う。ここには形式化されるべき特殊性がある。

2本の指標線、ひいては価格の挙動について、すべての可能な組み合わせを考慮するようにする必要があります。

乖離はトレンドであることは明らかであり、その方向は指標線の相互の位置関係によって決定される可能性が最も高い。

この線が収束することは、現在のトレンドが終了し、その崩壊が間近に迫っていることを意味していると思われる。

やはり観察が必要です。

https://www.mql5.com/ru/charts/3714611/gbpusd-m1-metaquotes-software-corp

右側には、強い波が見られます。このような突発的な、狂ったような指標行動は、明らかにトレンドの変化を示しています。どこを指しているのか知りたい。

График GBPUSD, M1, 2015.07.20 22:28 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 4, Demo
График GBPUSD, M1, 2015.07.20 22:28 UTC, MetaQuotes Software Corp., MetaTrader 4, Demo
  • www.mql5.com
Символ: GBPUSD. Период графика: M1. Брокер: MetaQuotes Software Corp.. Торговая платформа: MetaTrader 4. Режим торговли: Demo. Дата: 2015.07.20 22:28 UTC.