マーケット理論 - ページ 176

 

それはわかりますね~。しかし、これらは別物です。シグナル、インジケーター、そして実作業!

利益以外の問題もある。

例えば、こんな感じです。問題点 1.シグナルが出たので、どのようなコマンドでエントリー するのか?

 

Yura3512:

... また、どのコマンドで市場に参入 するのか?

...シャグオム...やった
 
Yousufkhodja Sultonov:

今のところ、M5、EUR/USDで、0.01ロット、TP=SL=45pp(5桁)で、月初03から07.15、現在13-20 MSK 20でこの結果です。

テスト3438のバー
ダニのモデル化 6761
モデリング品質 n/a
チャート不一致エラー 0
初回入金額 1000.00
電流を広げる (2)
当期純利益合計 3837.89
売上総利益 7489.38
総損失額 -3651.49
プロフィット・ファクター 2.05
期待ペイオフ 1.40
アブソリュートドローダウン 548.35
最大ドローダウン量 1516.56 (41.01%)
相対ドローダウン 69.40% (1096.90)
総取引高 2734
ショートポジション(単位:億円) 2077 (63.17%)
ロングポジション(当選率) 657 (74.73%)
利益取引(全体に対する割合) 1803 (65.95%)
損失取引(全体に占める割合) 931 (34.05%)
最大
利益トレード 4.50
損失貿易 -4.62
平均値
プロフィットトレード 4.15
損失貿易 -3.92
最大
れんしょうりょう 299 (1339.74)
連続損失(貨幣価値損失) 229 (-1031.32)
最大
連続利益(勝ち数) 1339.74 (299)
れんぞくかいそん
平均値
連続勝利数 55
連敗 29

ユセフ 前のテストはどうだったんだ?すべてを失ったのですか?
 
Алексей:
ユセフ 前のテストはどうだったんだ?全部排出しましたか?
いいえ、すべてのダニでテストすることはできませんでした。私は、すべてを実際のセント・アカウントでテストするつもりです。リアルセント口座で上記のM5取引 モードを設定しました。なるようにしかならない。
 
Yousufkhodja Sultonov:
いいえ、すべてのダニでテストすることはできませんでした。すべて実際のセントアカウントでテストするつもりです。
今のはまともな、えーと、最初のクラス、第3四半期です。ありがとうございます。
 
Алексей:
これはもう、えーと、1年生、3学期にふさわしいですね。ありがとうございます(苦笑)。
よくわからないのですが、このようなテストの仕方を是とするか非とするか?
 

コードのテストに苦労している。ここには、経験豊富なテスター・オプティマイザーがたくさんいます。コードを送信します。誰かが最適化を手伝ってくれる。お金を賭ける価値はない。

 
Yousufkhodja Sultonov:
いいえ、すべてのダニでテストすることはできませんでした。私は、すべてを実際のセント・アカウントでテストするつもりです。リアルセント口座のM5で上記のトレードモードにして みました。なるようにしかならない。

仲介業者との契約書はお読みになりましたか?リアル口座開設時。

注文の履行に関する条件があるはずです。

約定時間が保証されないとか、異なるペアで最大3pipsのスリッページがあるとか?

 
Yura3512:

仲介業者との契約書はお読みになりましたか?リアル口座開設時。

注文の履行に関する条件があるはずです。

約定時間が保証されないとか、異なるペアで最大3pipsのスリッページがあるとか?

私のブローカーは、あらゆる基準で非常に優秀であり、誠実である。いろいろな方法で何度も確認しました。いろいろな方法で何度も確認しました。ブローカーは私を失望させないし、ごまかしもしない。
 
Yousufkhodja Sultonov:
計算できないのに、計算されたP価格についてどうやって判断するのですか?映像を見てください、こんなにダイナミックなんです。PをMA(20)と同じと考えると、大きな間違いがあります。結局のところ、MA(20)は価格の微分値なのですそして、Pは市場特性に基づいて算出されます。Pの算出に現在の価格は関係ないのですが、違いを感じますか?Pは目に見えない獣だが、ツの運命を左右する!動画をスローモーションでご覧ください。このRがどのような獣なのか、まもなくインジケータも使えるようになる。私が死んだ後も色あせないように、私の科学的遺産のすべてを託すフォロワーを探して いるのだ。私は、この空いた場所に応募してもらい、その中から一人を選び、彼にすべてを説明し、私は外から静かにすべてを見守ることにします。自分の力が抜けていくのを感じる。フォロワーを一人でも増やせない私の罪悪 感。 これからも市場調査には取り組みますが、市場動向について学んだことを誰かに説明することはできません。PはCDに影響を与えないという発言に激怒した。だから、枝葉の部分が全部落ちているんです。

1.ユスフさん、尊敬します。自分の国には預言者がいないのか?あなたが所属するアカデミー、つまり科学研究をしている大学の「フォロワー」...。目の前にある...仮想の1円玉ではなく、本物の1円玉を贈ることができる...。:-)

2. このスレ せいにするなよ私は、あなたの開発は間違いなく理にかなっており、有能なアプローチを持っていると書きましたし、今も書いています...。この方向にもっと歩みを進めなければ...。

私はまだあなたの最初の記事から_eForeII_v06_3.mq4式を保持している - 私は(テストと最適化の面で)それを改善し、それを使用して開始することを約束します......を市場に投入しました。

ところで、ここには数学は出てこないんですね。

Alex Sergeev'a
//+------------------------------------------------------------------+
//|                                                                              eFore |
//|  На базе индикатора                                                                                                                                                                                  |
//|  Универсальная регрессионная модель для прогнозирования                              |
//|                                     рыночной цены                                                                                                                                                                            |
//|  7 февраля, 2011  | http://www.mql5.com/ru/articles/250                                      |
//|  Автор: Юсуфходжа | https://login.mql5.com/ru/users/yosuf                            |
//|                                                                                                                                                                                                                                                              |
//|  programming & support - Alex Sergeev (profy.mql@gmail.com)                  |
//|      23.02.2011                                                      |
//+------------------------------------------------------------------+
#property copyright "Copyright © 2011, Yosuf,  Alex Sergeev"
#property link      "profy.mql@gmail.com"
#include <stderror.mqh>
#include <stdlib.mqh>
...