マーケット理論 - ページ 180

 
Yousufkhodja Sultonov:
ロングとシャアの偏りは解消できない、どうやらそういう相場になってきたようです。
あなたは......私が言ったように、ストップとチェックを使って51~53%まで持っていけば、どう変わるかわかるはずです。
 
Yousufkhodja Sultonov:

私はただ一つのことを理解していない...私はシステムが経済のあなたの知識に基づいて構築されているので、深い意味はEAに埋め込まれていると思うが、なぜストップとタケは非常に小さいです...申し訳ありませんが、それは宇宙を顕微鏡で見ているようなものです... あなたのストップとタケは3000未満(5桁の符号で)ではないはずです...。
 
new-rena:
ええ、インジケーターのことです。リンクをシェアしてください。
https://www.mql5.com/ru/code/10339
Индикатор Султонова
Индикатор Султонова
  • 投票: 14
  • 2011.06.13
  • Юсуфходжа
  • www.mql5.com
Индикатор прогнозирует предполагаемый ход цены в будущем, анализируя заложенную историю в виде заданной ретроспективы.
 
azfaraon:
このシステムは、あなたの経済的な知識に基づいて作られているようですが、それはEAに深い意味が込められていることを意味します。
M5ではそのようになっており、D1では確かに300(4桁)になることがあります。17暦日(約13取引日)の間、掲示された取引力学の何が、正確に、あなたは好きではない、実際には、全体の預金を正当化した。これ以上何が必要なんだ?
 
Yousufkhodja Sultonov:
https://www.mql5.com/ru/code/10339
わかりました ありがとうございます
 
Yousufkhodja Sultonov:
M5ではそうだし、D1では確かに300ll(4サイン)になることもある。17暦日(約13取引日)分の取引力学が掲載され、結局のところ、全預金を正当化したことについて、正確には何が気に入らないのでしょう。他に必要なものはありますか?
私はフクロウが長い間トレンドに逆らうと思う...私はそれが少なくとも300から400ポイント(4兆候)横の動き(ランク)でよりうまくいくと思います。
 
Yousufkhodja Sultonov:
M5ではそうですが、D1では確かに300l(4桁)になることがあります。具体的に何が嫌なんですか?他に必要なものはありますか?
...しかし、それはあなたがすぐにあなたのものを取得したいことが判明...)私はあなたがそんなにあなたがすぐに稼ぎ出したいシステムを信頼していないことを意味...)あなたは私の言葉を正しく理解する必要があります...私は常に長期取引のため...とここで私はもっとpipsqueakをにおわせる...。
 
Yousufkhodja Sultonov:
https://www.mql5.com/ru/code/10339
Yusufさん、これはこのスレッドで議論されているものではなく、古いインジケーターなのですが?(2011.06.13)
 
azfaraon:
私はそれが少なくとも300から400ポイント(4記号)横の動き(Renges)でうまくいくと思う...したがって、我々は分に続けて、トレンドに対して行く必要があります...しかし、あなたはフクロウで何をすべきかを知らない場合...

個人的には、分足から始まって...というところが気に入りましたし、長期(数年のオープントレード)で、インジケーターがなければ、トレードを引っ張って利益を出すことは十分可能です。

だから、議事録を続けるべきで、ここで、私には、すでに真実の道から外れていると思えるのです。

 
new-rena:
個人的には分足から始まるというのが良かったのですが...長期(何年もオープントレード)でインジケーターがないと、トレードを引っ張って利益にすることは十分可能です。
誰が何年って言ってるんだ))))彼の期待を見て...一つのギャップとすべて )))) スプレッドの拡大はもちろんのこと、その変化も...