ストップロスはあなたの口座を破壊する - ページ 9

 
10937:

MM=2とか5とか10とか50とかによって、TSの損失率を知るにはどうしたらいいのでしょうか?

質問の意味すら理解できない ?

私に聞かないで、TSを(計算するために)開発した時に全部知っていればよかったのに!」と。

では、どのような違反があるのでしょうか?
なぜ、誰かが何かを壊していると言い切れるのでしょうか?

もしかしたら、mmがそもそも間違っていると、mm違反で預金が貯まるのかもしれませんね...。
 
IvanIvanov:
カプチーノのプレイヤーは、あなたとトレードする権利を持っている唯一の人です。
なぜ、誰かが何かを壊していると言い切れるのか。

そもそもMMがおかしいと預金を貯めるのはMM違反なのかもしれませんが...。

好きなように取引してもいいし、MMを破ってもいいし、本を読まなくてもいいし、頭を使わなくてもいいし、そんなことはどうでもいい、お金はあなたのもの、取引はあなたのもの、手はあなたのもの、預金がなくなるまでそのボタンをクリックし続けてください!。

 
10937:

何も付け加えることはありません!!!いろいろな掲示板のスレッドで、あなたの回答を見るのは初めてではありませんが、なぜ本を読まないのか、という疑問が湧いてきます。

そこには、あなたの「高度に知的な質問」のほとんどに対する答えがあるはずです!!!

全部読みました!ストップに対するあなたの信念は面白いし、うまく反論できませんね。

MMはトレーダーが作ったルールの集合体であり、この集合体が完璧であるとか、完璧であるべきであるということではありません。

だから、あなたのMMに対する一般的な考え方が理解できないのです。

ストップ高を狙うのは、入金額に対して無駄にロットが大きいからだと思います。
 
IvanIvanov:
私はすでにそれらをすべて読みました、私はあなたの停止の存在への信念を興味深く感じました、そして、あなたはそれを貧弱に主張します、,

mmはトレーダーが作ったルールの集合体であり、この集合体が完璧であることは事実ではないし、大丈夫なはずである。

だから、IMに関するあなたの一般的な理屈が理解できないのです。

私の推理のどこが理解できないのでしょうか?

(私の推理ではなく、トレーディングの基本中の基本です)。

MMの目的は資本保全 !!!!

あなたはTSを開発し、あまりにもピックアップし、それのためのMMは、それぞれいくつかのレベルを介してどこかにストップを置く場合、ローカルまたはローカル最小値は、それが(このレベル)あなたのMMによると、ストッパーのサイズを超えた 場合、意味がありません。

 
10937:

私の推理のどの部分が理解できないのでしょうか?

(理由は私ではなく、トレーディングの基本中の基本です)。

MMの目的は資本保全 !!!!

あなたはTSを開発した場合、それのためのMMは、あまりにも、それぞれピックアップし、いくつかのレベル以上のどこかにストップを置く、ローカルまたはローカル最小値は、それが(このレベル)あなたのMMに従ってあなたのストップの大きさを超えて いる場合は意味がありません。

もし、基本的な古典があれば、大学でトレーディングが教えられ、人々は損をせず、株式市場は消滅していただろう。

負けてはいけないということが本に書いてあるとでも?
学びたい人にとって価値があると思えば、あとはナンセンスで水もの。
 
IvanIvanov:

デポの大きさに対して不当に広い敷地を設定することで、ストップをかけたいという思いが指示されていると思う、それだけだ


やりたいことをやっていいんだ!そう思うのなら、そう思うようにすればいい。

先物と株式市場のTSで、ストップをどのように使うか、説明しただけです !

そして、世界プロレタリアートの指導者が言ったように、読んで、読んで、読んで、学んで、学んで、学んで !

本をYandexで 検索: The Stock MarketGame.数字で勝負 して億万長者に なろう。ジョーンズ・ライアン

(あなたがそれを読んだとき、私たちはあなたとこの会話を続けるだろうが、今のところ申し訳ありません彼YOUは 本当のディレッタントです)

 
10937:


好きなものを数えてください!そう思うのなら、思うようにすればいい、知ったこっちゃない。

先物と株式市場のTSで、ストップをどのように使うか、説明しただけです !

そして、世界のプロレタリアートの指導者が言ったように、読んで、読んで、読んで、学んで、学んで、学んで !

Yandexで本を 検索: The Stock MarketGame.数字で勝負 して億を稼ぐジョーンズ・ライアン

(あなたがそれを読んだとき、私たちはあなたとこの会話を続けるだろうが、今のところ申し訳ありません彼YOUは 本当のディレッタントです)

私はトレーディングのエースとは言いませんが、本を読んだし、mmを教えたこともありますよ。

 
10937:

私は緊張していません、全く落ち着いています、ただいつもこのように書いています、私のフォーラムのスレッドを見てください、すべてこのようにデザインされています ))))

どのように、どこで、どのような理由でやめるべきかを書きました !!!

何となく議論しようとしている、間違ったことを議論している、正しい質問をしていない、自分の考えや信念を主張し、自信を持っている、などです。

だから、彼らと取引して幸せになりなさい、しかし、まだ幸せでないなら、彼らの話を聞いて理解しようとし、正しい質問をしなさい、このすべてで個人的な領域に書き なさい、私はここであなたの無限のたわごとに答えたくないのです

あなたは自分の考えていることに確信が持てないのに、なぜ私を非難するのですか?

私は十分幸せなのに、なぜ私のことを全然知らないのに、そんなに批判するのですか?

携帯電話からPMで新しいコンタクトを取るのは難しいし、ここで議論できないことをPMで議論する意味がわからない、おそらくそこでgrailを配っているのでしょう :-)
 
どうぞ、私たちはあなたの建設的な対話に従います。
 
MIG32:
その調子で、あなたの建設的な対話に注目しています。


この文章を読んで、自分の頭で考えることを始めてください。

利益が上がっているときに、通常、欲のために、必要以上に早く利益の出ているポジションを閉じてしまうことがあります。

希望が生まれるのは、価格が自分にとって不利になり、価格が反転して自分の思い通りになることを望んでポジションに座っているとき(これは心理的瞬間です)ですが、通常はそう ではありません。

これは、トレードの最も重要なルールの一つであり、私にとってこれはトレードにおける「成功の方程式」のようなものです。説明のために、L.ウィリアムズ氏の著書「短期売買の長期的な秘訣」からの抜粋を紹介します。現在も残るハリマン家の財産は、1900年代初頭、証券取引所のトレーディングルームの事務員としてキャリアをスタートさせ、銀行や証券取引所の大物として活躍した「ハリマン翁」によって生み出されたものである。1905年、ユニオン・パシフィック社との取引で1,500万ドルの利益を上げた。この投機王は、その時代のヒット商品である鉄道株だけに着目した。1912年、あるインタビュアーがハリマンに、株式市場のプレーヤーとしての手腕と秘訣について質問した。

そのトレーダーは、「株で儲ける秘訣を知りたいなら、損切りを することだ」と答えた。4分の3以上の差で不利になることはないが、自分の方向に動いた銘柄は走らせる。後ろにあるストッパーを上げて、スイングするスペースを確保し、より高く移動する。"ハリマンは、証券会社に勤めながら、顧客の取引口座を研究し、この基本原則を編み出した。彼は、公開口座の何千何万もの取引のうち、5ピップや10ピップの損失が、5ピップや10ピップの利益を数値的に上回っていることを発見したのです。彼の言葉を借りれば、「50対1」の割合である。店や事務所では厳重に管理・会計をしているビジネスマンが、株取引になると全くコントロールできなくなることに、いつも驚かされます。E・G・ハリマンより権威ある専門家、あるいはこの人が1912年に知らせた推測の法則より重要な例を挙げることはできない。"

今、最も重要なこと。

1). ストップロスは常にMMと一致しています。ストップロスは不可抗力の場合のリミッティングストップです。このためだけに必要なものです。お金を貯めるために!!!

2). 損切り - これは、ストップロスに加えて、ポジションを建てた 後も監視を続け、ストップに達する前でも 価格が自分の方向と反対に行った場合は、手で決済することを意味します。

3). 問題は、トレーダーがFXで取引せず、実際の株式市場で取引していることです。)))

P.S.: 成功、幸運、そして繁栄