ストップロスはあなたの口座を破壊する - ページ 10

 
10937:

希望は、価格が自分にとって不利になったときに生じ、ポジションに座って、価格が反転して自分の方向に行くことを望むが、通常はそうならない


P.S.: 成功、幸運、そして繁栄

相場は波動構造ではなく、素直な構造であると言えるのでは...。

欲張らなければいいんだよ、君のmmに対する知識が疑わしくなってきたよ。
 
IvanIvanov:
相場は波動ではなく、素直だと言ってくれ...。

欲張らなければいいんだよ、君のmmに対する知識も疑わしくなってきたよ。

市場の構造については 全く話していなかった !!!ダウト...... どうでもいいんだけど.........。疑い続けること。

あなた(貴方)は何度目かの言葉にすがろうとし、あなたの投稿には建設性もなく、反論もなく、自分の考えを明確に表現していない。

言いたいことがあるなら書けよ!事実で裏付けし、問題に対するあなたのビジョンを説明する。脳みそやられてて意味不明なんだけど...。

一応、あなたの言葉を1つの記事にまとめておきますね...。

読んでみよう・・・笑ってみよう ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
10937:

市場構造は全く問題ではなかったのだ !ダ ウト...... どうでもいいんだけど.........。それはどうでしょう。

一応、あなたの言葉を1つの記事にまとめておきますね...。

読んでみて・・・笑ってみて ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

洪水で出禁になりますよ。
 
10937:
NOT for banning me )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))
水害用
 
10937:

言いたいことがあるなら言えよ!!!!事実で裏付けし、問題に対するあなたのビジョンを説明する。脳みそやってるくせに意味不明なことを...。

私のシグナルを見ると、ストップがなく、とにかく相場が転換している
 
IvanIvanov:
私の信号を見てください。
何があるんだろう?バカなマーチン
 
TheXpert:
何が見えるのか?バカなマーチン
dumb not dumb....多くの人が毒されているのはわかりますが、それは基準ではありません。欲張ってコップ一杯の水をのどに詰まらせる。

マーチンは強力な道具だが、欲を許さないし、残酷なことも許さない
 
10937:

ご意見はお聞かせください。)

https://www.mql5.com/ru/forum/41229/page9#comment_1432370

気にしないか、気にしないか、自分で決めるんだ...。
 
IvanIvanov:
事実を知りたいのか、どうでもいいのか...あなたが決めてください。

何でもいいんです。ストップをかけない取引を支持する根拠はない。マーチンゲールを使うと長期 的にシステマティックに収益が上がるという根拠はない!!!!

ストップをかけず、マーチンゲールを使っていた人たちの預金は、何百万という例があります。

 
ソロスはあなたの議論ではない

もちろん事実はない、一般人にはありえない、なぜだと思う...。

その理由は想像もつかない。

ばかも休み休み言え)

方向性確率50%、ナディシイ・トレンド、波動、たくさんのテクニックやインジケーターを駆使して、なぜ95%のトレーダーが3年間で損をしているのか...。マーティンのせいだ :-)

欲のせいだと思う