ストップロスはあなたの口座を破壊する - ページ 11

 
IvanIvanov:
ソロスはあなたの言い分ではない。

ソロスは例外的に...おそらくインサイダー情報を持っていたか、運が良かっただけとしか思えません。

負けている理由は、ほとんどの人が...。

- トレードのやり方がわからない

- 白黒をつける

- ふせいにはしる

- プルバックでのエントリー方法がわからない

- MMのルールを破る

- 幸運を信じる

- FXを本当の市場だと考えている(そしてそれで儲けられると思っている)ハハハ ))))

(もちろん、リストは完全ではないが、多くの人がヒントを理解して くれることを願う)。

 
10937:
ソロスは例外です...おそらくインサイダー情報を持っていたか、運が良かっただけとしか思えません。
例外は、ルールを確認する。
なぜインサイダーである必要があるのか、彼は愚かにも自分の出来高でポンドを暴落させ、その後買い戻したのです。
そして、自らもインサイダーとなった。
 
ソロスは論外。ソロスはプロジェクト です。
 
IvanIvanov:
例外は規則を確認する
なぜ彼はインサイダーなのか、彼は愚かにもポンドを暴落させ、そしてそれを買い、彼自身がインサイダーになったのです。

じゃあ自分で市場崩壊させてみろよ ))))

例外はルールを確認できない...そうでなければ例外ではない...だからexceptionsと呼ばれるのだ )))

そして、最も重要なことは、ルールの例外で利益を生むTSを構築しようとすることです )))))))))))))))))))

 
avtomat:
ソロスは論外。ソロスはプロジェクトです。
そうですね、たぶんそうなんでしょう。
 
IvanIvanov:
例外は、ルールを確認する。
なぜインサイダーになるかというと、彼は愚かにもポンドを暴落させ、それを買い、彼自身がインサイダーとなったのです。

嘘つけそして、「彼の巻」は、近所の人から集めていたのですね(^^;)))))

こんなバカげた、しかし「宣伝」された話を盲目的に信じてしまう、そんなナイーブな人たちが本当にいるのだろうか...。

 
10937:

じゃあ自分で市場崩壊させてみろよ ))))

例外はルールを確認できない...そうでなければ例外ではない...だからexclusionと呼ばれている ))))

例外があるからルールがあるのであって、例外はルールのコアセットに当てはまらない、ここでさらに連鎖するのは怖いな......。もう一度、事実を言ってくれ...にしたくないし
 
avtomat:

ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑そして、ご近所から「自分の巻」を集めていた・・・ですよね(^^;))))))

こんなバカげた、しかし「宣伝」された話を盲目的に信じてしまうような、世間知らずがまだいるのか...。

あまのじゃくとかぜにむかうあまのじゃくがある
 
avtomat:

ふざけんなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(笑そして、ご近所から「自分の巻」を集めていた・・・ですよね(^^;))))))

こんなバカげた、しかし「宣伝」された話を盲目的に信じてしまうような、世間知らずがまだいるのか...。

まあ、そうなんですけどね......。を、後ろの人たちが
 
avtomat:

なんということでしょう。ご近所から徴収していたんですね ;))))))

こんなバカげた、しかし「宣伝」された話を盲目的に信じてしまうような、世間知らずがまだいるのか...。

100%同意します。

どうやらこの話は羊の角に巻かれそうです。

時間の無駄 !その人は、他人の話を聞こうともしないし、聞こうともしない。それは彼のビジネスです。もううんざりだ!良い点があれば返信しますが、そうでない場合は映画を見ます))))