取引時の感情 - ページ 6

 
izzatilla:
遊んだ者が負ける。働かないと利益は出ない。
子どもの何が特別なのか?その手軽さ、遊びやすさ?彼らはすべてを新しいものとして、楽しい、興味深い、面白いゲームとして認識するのです

しかし、残念ながら、私たちは長年にわたってこのことを忘れてしまっています。そこには、WORK、profit、need、want...といった不吉な言葉が並びます。

私たちの人生はゲームなのだと :-D
 
Alexey:
さらに言うと、マーケットは予測可能なだけでなく、管理可能でもあるのです。
悪人はこの辺にいるんだ。
 
mmmoguschiy:
こどもってなんだろうその気楽さとリラックス感?彼らはすべてを新しいものとして、楽しく、興味深く、面白いゲームとして見ているのです

残念ながら、私たちは皆、長い年月の間にそれを失ってしまうのです。そこには、WORK、profit、need、want...といった不吉な言葉が並びます。

私たちの人生はゲームなのだと :-D
イザットの言うことは正しい!自分の場合は、まず遊ぶか働くかを決めなければなりません。遊ぶ者は必ず負けるし、働く者は必ず稼げる。
 
Alexey:
イザットの言うことは正しい!遊ぶか働くかは、最初から自分で決めなければならない。ギャンブルをする者は必ず負け、仕事をする者は必ず儲かる。
一日中働いている人は、お金を稼ぐ暇がないのです。© John Rockefeller

生活していくためには、働かなければならない。しかし、金持ちになるには、別のことをしなければならない。© Alphonse Carr

最高の仕事は、高収入の趣味です。ヘンリー・フォード

*******************************************************************

そんなグレートな人たちの思いに挑戦?
 
mmmoguschiy:
一日中働いている人は、お金を稼ぐ暇がない。© John Rockefeller

生活していくためには、働かなければならない。しかし、金持ちになるには、別のことを考えなければならない。© Alphonse Carr

最高の仕事は、高収入の趣味です。ヘンリー・フォード

*******************************************************************

そんなグレートな人たちの思いにチャレンジしてみませんか?
FXに挑戦しよう!彼は趣味が一番の生きがいのようなものです :)
 
mmmoguschiy:
しかし、このトレンドには面白い特徴があります。:-D
そんな風にいつの間にか方向転換していたら、それはトレンドとは言えません。
 
izzatilla:
遊んだ者が負ける。働かないと利益は出ない。
皆さん、チェスのようなゲームを例に出すことをお許しください。ルーレット、「21」などと比較されるため、ここにいる人の多くは馴染みがないらしい。
 
Argo:
皆さん、チェスのようなゲームを例に出して失礼します。すみません、私はチェスを例に挙げましたが、ルーレットや「21」などと比較されるため、ここにいらっしゃる多くの方には馴染みがないようです。

チェスやルーレット、『21』などのゲームのことではなく、アプローチの仕方なんです。

正しいアプローチであれば、すべてをシステムに落とし込むことができ、その上でパターンを理解し、リスクや利益を担うタイミングなどを判断することができるようになるのです。

遊び方は知っていても、本質を理解していない人がまだまだいるようです。そして、ギャンブルをする人は、外為市場で血税を払っている。

mmmoguschiy さん
一日中働いている人は、お金を稼ぐ暇がない。© John Rockefeller

生活していくためには、働かなければならない。しかし、金持ちになるには、何か別のものを発明しなければならない。© Alphonse Carr

最高の仕事は、高収入の趣味です。ヘンリー・フォード

*******************************************************************

そんなグレートな人たちの思いにチャレンジしてみませんか?

そして、なぜ議論するのか!- 私の発言に「仕事」という言葉が含まれているからというだけですか?

どちらに関しても。

 
Argo:
じゃあ、何が目的なんだ?お金で終わりです。手段を選ばないのが、あなたの知識・技術です

紙切れ一枚が目標になるはずがない。お金は手段であって、それ自体が目的ではないし、そういう手段はたくさんある。

 
mmmoguschiy:


最高の仕事は、高収入の趣味です。ヘンリー・フォード


私はこの作品がとても気に入りました。
微笑ましい...。
:-)