取引時の感情 - ページ 13

 
mmmoguschiy:
ここでキーワードとなるのが「CAN」です。続けてもいいし、しなくてもいい。お金はすでに失われているのです。そして、それ以上の損失が発生する可能性もあります。資金もリスク管理も役に立たないと思われるようなマーケット-最近のフランの出来事がそれを裏付けています。一日の終わりに、あなたの戦略は、シンプルなグリッドか、マーティンのような神に帰結します!そして、それが最終的に何をもたらすか、私たちは皆知っているのですもちろん、その子のように、考えられるすべてのプルバックに耐えられるように、口座に2フラット以上に相当する金額を注ぎ込むことも可能です。何が言いたいのか?得るものがあれば、なぜ失うのか?))
そして、その結果は?あなたは非常に小さなロットで市場に参入することを余儀なくされ、単に取引の全体の感覚を失う - 良い利益を得る、従来のタイプの投資とは比べものにならない。よりリスクの少ない方法で、同じように年50~100%の利益を得ることができます。

そうですね、どちらかというとスキャルパーで高音域を狙っています。すべては過ぎ去る-悲しみも喜びも-」と言われるように © Mikhail Boyarskyだから、その流れも過ぎ去るのです幸運は儚いものです。それを掴んだか、「身を挺した」のか、つまりは「曲がった」のです。あなたは好きなだけ吹いて、私や他の人に、現在のドローダウンを正当化していることを証明することができますが、事実は変わらないのです

すべてのサンドマンは自分の沼を持つ :)
リスク管理としては、ドローダウンをうまく切り抜けられるようなロットで市場に参入することです。
土地の広さは人それぞれ。0.10を持っています。
今のドローダウンを正当化しているわけではないんです。
嬉しささえ感じます。
そして、より深く上へ行くほど良いのです。
ドローダウンがないとトレンドに飛び込めないというのは、すでに言われていることです。そして、お金も稼げなくなる。
そして、小さな周回遅れ(1回の利益、2回の損失...)だけで満足するようになるのです。
これは典型的なパターンです。
昔、経験したことなんですけどね。そして、正しい結論を導き出したのです。
EUR/USDの下落トレンドは 誰もキャンセルしていません。
ドローダウンは損失を意味するものではありません。
取引は初めてのようですね。
このようなトレードを数年続けていると、なぜ自分が相場で儲かったことがないのかが分かってくるはずです。
誰もが経験することです。
あなたが目標を達成するために十分な粘り強さがあれば、あなたもそうなるでしょう。
 
mmmoguschiy:
すみません、感情的になってしまいました :-D

大切なのは文字数ではなく、オチなのです(笑)。でも、これ以上ないくらいの言葉でしたね。
私が書いたものを読んでいないのでしょう。
読んでいれば、理解する効果はあったはずです。
そして、そうならなかった。
エルダーを引き合いに出していたのを覚えています。
良い作家です。
もう一度読んでみてはいかがでしょうか。
損をしたとき、彼の本を何度も読み返したものです。
それはもう必要ない。

取引戦略がないから感情的になっているのでは?明日、あなたの口座に何が起こるかわからないしね。
そして、私のがどうなるかは、上の例で、私がどんなことをするのかがはっきりわかるからです。
規律正しいトレーダーは、どんな状況下でも自分がどう行動するかを常に心得ている。なぜなら、彼には行動計画があるからです。
そして、正しい行動指針。
そして、何の計画もないんですね。
価格を追っていては、あるわけがない。

私は賭けを提案します。
私のシグナルを公開し、利用可能にする -Dollars Keeper
あなたのシグナルを公開 し、利用可能にする。
1年とか半年とか期間を決めて...。
もしあなたが正しくて私が間違っていたら、私のお金は何も残らないし、賭けにも負ける。
私が正しくて、あなたが間違っていたら、あなたの負けです。
賭けに負けた人が勝った人に、例えば500ドルを支払う...。
ここにいるみんなは傍観者になりましょう...。
さて、あなたは賛成ですか...?
 
Globtroter:
リスク管理とは、ドローダウンをうまく切り抜けられるようなロットで市場に参入することです。
土地の広さは人それぞれ。0.10があるのですが・・・。
今のドローダウンを正当化しているわけではないんです。
嬉しささえ感じます。
そして、より深く上へ行くほど良いのです。
ドローダウンがないとトレンドに飛び込めないというのは、すでに言われていることです。そして、お金も稼げなくなる。
そして、小さな周回遅れ(1回の利益、2回の損失...)だけで満足するようになるのです。
これは典型的なパターンです。
昔、経験したことなんですけどね。そして、正しい結論を導き出したのです。
EUR/USDの下落トレンドは 誰もキャンセルしていません。
ドローダウンは損失を意味するものではありません。
取引は初めてのようですね。
このようなトレードを数年続けていると、なぜ自分が相場で儲かったことがないのかが分かってくるはずです。
誰もが経験することです。
あなたが頑固に目標に向かうなら、きっとそうなるでしょう。
本当はそんなことないんだけどね :-D

私は自分がエースだとは一切思っていません ))しかし、私も初心者を名乗ることはできません。聖杯は見つかっていない--そう断言できる。一般的に、私はむしろ自分自身を違うように定義したいのです。私は理想主義者なんです。損失は私にとって100%許容できないものです :-D そうでした。これから離れていくのです。

あなたの書いたものを読んで、すべて完璧に理解しました。しかし、私の経験では、その逆だと確信しています。実は私も、あなたが言っているようなことから始めたんです。今、私はHFT、アルゴトレーディング、アービトラージとそれに関連するすべての迷路に深く入り込んでいるところです。私は理論的にはこちらの方が初心者です。学ぶことがたくさんあります。

あなたの口座の引き落としが増えるのを、長い間じっと見ているのは、私のためではありません。むしろ、上がるのを黙って見ていたい。1つの利益、2つの損失?HFTやスキャルピングでは、3つのオーダーではなく、1000のオーダーを見るべきです :-D 1プラス2マイナス、そして、プラスで50くらい。

そして、数年後には、そうなる可能性があります。あなたはそれがどのようにあるか知っている :-D プルバックは、38%、61、161などなど......と同じくらいになる可能性があります。
 
Globtroter:
あなたが感情的になるのは、取引戦略がないからです。そして、明日自分の口座がどうなっているかわからないのです。
さて、おめでとうございます。あなたはFXで儲けている5%の人のうちの1人です。知り合いになれてよかったちょっと誇らしい気もする!

意外かもしれませんが、あなたも価格を追いかけているのです。より長い時間軸でこそ!

上に書いたように「the grail is not found」です。もちろん、その提案も面白い。しかし、少なくともあなたの信号の発達を目撃することはできると思います。ちなみに、数年前に似たようなものを調べる機会があったのですが、典型的なトレーサーですね。結果はご存知の通りだと思います))驚きはない!

私のトレーディングに関しては、もしかしたら、面白半分に、そして必要性を感じたら、ステートメントを表示するかもしれません。しかし、おそらくこのプラットフォームの範囲内では不可能でしょう。
 
mmmoguschiy:
あなたは、FXで儲けている人の5%に入る人なのです!おめでとうございます。知り合いになれてよかった!!!ちょっと誇らしい気さえします


意外かもしれませんが、あなたも価格を追いかけているのです。より長い時間軸でこそ!


上に書いたように「the grail is not found」です。もちろん、その提案も面白い。しかし、少なくともあなたの信号の発達を目撃することはできると思います。ちなみに、数年前に似たようなものを調べる機会があったのですが、典型的なトレーサーですね。結果はご存知の通りです ))驚きはない!

私のトレーディングに関しては、もしかしたら、面白半分に、そして必要性を感じたら、ステートメントを表示するかもしれません。しかし、ほとんどの場合、このプラットフォームの範囲内では不可能でしょう。
おっしゃることはよくわかります。
自動売買が好きなんですね。
以前は馴染みがなかった。
そして、私は何年もロボット取引に目を向けなかった。
少し前のことですが、ある掲示板のスレッドで、Dimeonさんという方と口論になったことがあります。
まだ、ロボットトレードに目が向いていない時期でした。
そして、議論が進むにつれて、彼もこのスレッドの他のメンバーも私の立場とは相容れないもので、この種の取引に対する私の考えを考え直さざるを得なくなったのです。
ロボットトレードの勉強を始めました。
新しい発見や面白いことがたくさんありました。
という驚きがありました。
自分が間違っていたことに気がついたのです。
私も今、このようなトレードを勉強しています。
面白いし、儲かることもある。そして、最適なロボットとセッティングを見つければ簡単です。
残念ながら、これまでの観察では、ロボットの9割はシンカーです。しかも、テスターにはプラスの取引しかない。素敵な」取引ロボットがありますが。彼らの作者が売るとは思えません。
それはそうですね。
でも。
学習が進み、トレーディングロボットのテストやチューニングが行われ、MQLが研究されている間、多くの時間は経過しないでしょう。
ですから、昔から試行錯誤してきた方法を用いて手動で取引を続けることを妨げるものは何もありません。
オッケーです。
賭けることを拒否している、まあ、しつこくはないのですが。
私は何もせずにあの信号を投稿したわけではありません。MT4のシグナル評価の1ページ目に載せたい。
ついでに、今日はMT5用のシグナルをもう一つ公開したい。今すぐやります。
並行して展開させる。
年明け1月上旬から、私のプロフィールで3つのシグナルを公開しました(デモ1つ、リアル2つ)。
私は一度も負けトレードをしていない。そして、その伸び率はランキングの上位シグナルに匹敵するものでした。

自動売買の話が出たとき、私はあわてて「見て学んだことは、もう二度と手動で売買しない」と言ったのですが......。
そして、すべてのシグナルを削除しました。というのが、今の私の後悔です。もし私が削除しなければ、取引結果を評価することができたはずです。1月にすでに23回までトレードしていたため。すべての利益を得ることができる。最大限の利得で。そして今日、その利益はさらに大きくなっていたことでしょう。
残念ながら、信号は削除されています。しかし、今月から私の2つの新しいシグナル(MT4、MT5)を見ることができるようになります...
ロボット取引では、負けトレードがあるかないかは重要ではない、というのはその通りです。重要なのは、すべてを合わせた結果に基づく比率である。
しかし、マニュアル取引では、ブレイクイーブントレードが重要です。そして、ここでは赤で表示されているログが成功の指標となります。
そんなパイは...。
よし、さっそくMT5のシグナルを公開しよう。

 
Globtroter:


私は現段階では、歴史はもちろん、それをもとに動くロボットも考えていません。物語に合わせて調整されている--まさにその通りです。いわば「トレンドに乗る」のです :-D どこかのスレッドでも、歴史への依存を論じていました。数年分の刻みの履歴を 解析して「マッパーにかける」という高度なシステムを作る人もいます。大人げないのかもしれませんが......何も言えませんが、今は興味がないんです。
履歴で唯一役に立ったのは、MTに標準搭載されているインジケータをすべて切ったことです。

私が考えているロボットについては、ここでは見ることができません。その理由は、両者がまったく別のプラットフォームで、別のプロトコルを使って動作しているからです。

誰もがトップに立ちたいと思っている。そして、私も含めて。しかし、リスクは大幅に増加し、リスクマネジメントは無に帰すのですTOPを追いかけてはいけないのでは!?地道に少しずつやっていくのがいいと思います。確かに自信があるのなら、どうぞ~頑張って、流行にのってください

あなたの昔のアカウントを見ることができました。私の記憶違いでなければ、そのうちの1人は短期間で400%の利益を上げたという、素晴らしい結果でした。いいぞー

私もシグナルは持っていましたが、本当のECNプラットフォームを探している間、ただいじくりまわしていました。文字通り「適当に」ディールを開いては、利益を引き出していたのです。1週間ほどで100%の利益を出すことに成功しました。私が直接利用しているECNは、自分のルールを無視して預金の一部を失ったため、公開から削除されました。ちなみに、面白いもので、ニュースで50%ほど負けたのですが、最大ドローダウン100%を固定することができました :-D だからこそ、削除したのです。こんなドローダウンでTOPとは!これ以上発展させることはないだろうと思っています。まだ、右肩上がりです。現在、MTとは異なるがTrueと宣言している別のマーケットプレイスでの登録確認を待っているところである。まあ、見てのお楽しみです。
 
最近登録したばかりです。シグナルに 登録したいのですが、取引する時間がありません。)
グローブトロッターは、どれも同じような取引をしています。
自動売買ではなく、手作業で売買しているのです。
どれもドローダウンがあるのですが、一番売れているシグナルはほとんど損失がないのです...。
 
Ultraline:
最近登録したばかりです。シグナルに 登録したいのですが、取引する時間がありません。)
グローブトロッターは、どれも同じような取引をしています。
自動売買ではなく、手作業で売買しているのです。
しかし、最も成功しているシグナルは、損失がほとんどないのです。
誰がマニュアルと言ったか =)
 
Myth63:
誰が手売りだと言ったか知らないが =)
https://www.mql5.com/ru/signals/35539 - これは彼の手と取引されています。私は、それが多分誰かからコピーしていることを監視します。例えば、この https://www.mql5.com/ru/signals/65126 それも彼の手と取引されている。
 
Ultraline:
https://www.mql5.com/ru/signals/35539 - 彼はハンドトレードをしています。私はそれを監視しています、多分彼は誰かから不正をしています。
面白いですね =) 保留注文は手動取引の証拠ではありません。