取引時の感情 - ページ 10

 
avtomat:
意味がないんです。どうせあなたの傲慢さが、あなたの言っていることを理解させないのでしょう。だから、意味がないんです。
あなたの言い逃れから判断すると、欠けているのは、投げかけられた質問に対する答えです。

フランといえば、それは今、メジャーまたはマイナーと呼ばれるかもしれませんが、本質は変わりません - "トレンドに "あった人は地獄にそれのうちです!あなたは、聖杯を トーチに同情するなら、私はこのフォーラムで唯一のものではありません。;)
 
Argo:
どんなくだらないことを言ってるんだ?こんな例がありますね。私自身、「物理・数学」系の学校に通っていました。そしてある日、妹から数学の勉強を手伝ってほしいと頼まれました。渡された問題を解き、保護者会で「まだ合格していないだけで、ちゃんと解けている」と言いました。では、解決策は明らかなのに、なぜ量子物理学に踏み込んだのか。
しかし、現実の為替取引の世界、すなわち仲介のない本物の相場による高速為替取引では、それは真実かもしれません。
 
Globtroter:
ただ、ここはゲームの場ではないことは、ここにいる誰もが知っていることです。どんなゲームでも。
私たちにとっては、高収入の趣味というか、単なる仕事ですね。:-)
文系なのに真っ赤な矛盾を書くなよ。私たちは皆、道徳的な満足をもたらすものは、利益をもたらさないということを理解する必要があります。仕事の語源は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、私たちは喜びを高収益のビジネスに変えてきた。私は「普遍的な畏怖」の段階を経て、かなりの金額で車を買い、世界でも最高の場所(私の意見では)に家を建てることができたのです。二重国籍とはいえ、ほとんど外出することもなく、地味な車に乗っています。満腹になりました。でも、共有できることはたくさんあると思うんです。そして、ここでは悪気はないのです。みんなに喜んでもらえるような美しい言葉を選んでいる暇はないのです。確かにFXはコントロールできませんが(これは相手への非難です)、これがKEAFなのです。私見では、.NETのようなサイトで使用するよりも良いと思います。書きたいのに、聞きたくもない。ナペルニカ......多くの人が「欠陥を根絶できないのなら、良い方向に転換しなければならない」という言葉を聞いたことがあると思います(私の言葉で申し訳ないのですが)。
 
Argo:
文系なのに真っ向から矛盾したこと書くなよ。私たちは、道徳的に満足できるものは、利益になるはずがないと理解する必要があります。仕事の語源は、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、私たちは喜びを高収益のビジネスに変えてきた。私は「普遍的な畏怖」の段階を経て、かなりの金額で車を買い、世界でも最高の場所(私の意見では)に家を建てることができたのです。二重国籍とはいえ、ほとんど外出することもなく、地味な車に乗っています。満腹になりました。でも、共有できることはたくさんあると思うんです。そして、ここでは悪気はないのです。みんなに喜んでもらえるような美しい言葉を選んでいる暇はないのです。確かにFXはコントロールできませんが(これは相手への非難です)、これがKEAFなのです。私見では、.NETのようなサイトで使用するよりも良いと思います。書きたいのに、聞きたくもない。ナペルニカ......多くの人が「欠点を根絶できないなら、それを良い方向に変えなければならない」という言葉を聞いたことがあるでしょう(私の言葉で申し訳ないのですが)。
皆さんのお話を聞くのが楽しみです!!まだまだ学ぶべきことはたくさんあります。理解することがたくさんある...。
 
mmmoguschiy:
しかし、これは現実の為替取引の世界、すなわち仲介のない本物の相場による高速の為替取引の世界での話である。
例を挙げての動機付けはあるのでしょうか?ヴェレンはダメだ!!!市場は変わりません。利益欲に駆られているのは変わりません。その境界線は今どこにあるのか、という問いかけなら。すみません、今日も自分が人より上だと思っていることを叱られました。だから、明確な解決策を提示することはしない。すべては、あなたが想像したいよりもずっとシンプルなのです。私はあなたを怒らせるつもりはないのですが、解決策は表面にあるのです。長い間、例を挙げることができます。何が言いたいの?"口ひげのある方"
 
Argo:
事例を通しての動機付けはあるのでしょうか?ヴェレンはダメだ!!!市場は変わりません。利益欲に駆られ、ズルズルとしてしまう。その境界線は今どこにあるのか、という問いかけなら。すみません、今日も自分が人より上だと思っていることを叱られました。だから、率直な解決策を提示することはしない。すべては、あなたが想像したいよりもずっとシンプルなのです。私はあなたを怒らせるつもりはないのですが、解決策は表面にあるのです。長い間、例を挙げることができます。何が言いたいの?"口ひげのある方"
3Dに関する私のメッセージの中に、皮肉が含まれているのを見逃したのかもしれませんね)。一般論として、私も「独創的なものはすべてシンプルである」と確信しています。しかも、3Dモデリングやさまざまな複雑な確率計算、さらには人工知能まで使って、誰かが思いっきり工夫している......という事実。だからどうした)) 創造力を発揮させろ!同志が正しく指摘したように、価格を見なくてもトレードは少しも変わりません)
 
mmmoguschiy:
皆さんのお話を楽しみにしています!!まだまだ発見がありそうです。理解することがたくさんある...。
そして、ここで文句を言いたい。5年の歳月をかけた作品が、命を吹き込まれる。問題を解決したチームそれは、製品(私が所属する)に対する完全な権利を持っており、私はアルゴリズムではなく、アイデアを公開することだけを許可されました。そして、これが私の絶望につながるのです。
 
Argo:
そして、ここで文句を言いたい。5年の歳月をかけた作品が、命を吹き込まれる。問題を解決したチームこの製品(私が所属している)の全権利を持ち、アルゴリズムそのものではなく、アイデアを公開することだけを許可されたのです。そして、それが私を狂わせます。
では、どうすればいいかというと、アイデアがあれば、それをひとつひとつ実行していけばいいのです;)
 

)そしてまた=)

トレーディングに 感情は禁物 だ !!!!!!!!(取引するか見るか)

 
Myth63:

)そしてまた=)

トレーディングに 感情は禁物 だ !!!!!!!!(取引するか見るか)

またはロボットトレードを見る :-D