F - ページ 91

 
Alexey Volchanskiy:
それは、叔父と叔母の関係の一面に過ぎない。そして、とても重要なことです。
もちろん、そうです。しかし、それは優先順位の話です。しかも、そう簡単にはいかない。
 
Alexey Volchanskiy:
昔は、迷子のヒュッサールが金持ちの老女と結婚するのが普通だったんだ。そして、車輪は反対方向に回り始めるだろう ))。でも、もう手遅れです、全ての望みはFXにあります))
Forexは老婦人ではない - それはそのようにホイールを回転させ、hussarsは唯一の夢することができます ;)))
 

しかし、時に女性は、あなたの幸福のためではなく、YOUのために、あなたに恋をする)...これは、最も美しい関係です...。んだんだ

女の子にとって、お金は確かに大きな役割を果たしますが、それは古代のものです。(ブックライブ)は月額制ではなくて、購入する貯金して生活しなきゃいけないのに、女の子が無駄に恋をすると火事になる...を購入する際にお支払する方式になってます。それは素晴らしいことだ。

 
Alexey Volchanskiy:

ところで、金曜日にアメリカのニュースで私のことを取り上げていました。大丈夫、生きています。70ドルのボーナスアカウントがあるのですが、昨年末から眠っていたので、使ってみることにしました。スレッドを増やさないように、ここに書きますが、気にならないとおっしゃっていたはずですが。

私は気にしません。

今後の展開に注目したい。

 
nowi:

そして、時に女性は、あなたの幸福のためではなく、YOUのために、あなたに恋をする)...これは、最も美しい関係です...。んだんだ

女の子にとって、お金は確かに大きな役割を果たしますが、それは古くからあるものです。(ブックライブ)は月額制ではなくて、購入する貯金して生活しなきゃいけないのに、女の子が無駄に恋をすると火事になる...を購入する際にお支払する方式になってます。それは素晴らしいことだ。

それはそうですね。でも、それを知っている人はあまりいません。
 
nowi:

しかし、時に女性は、あなたの幸福のためではなく、YOUのために、あなたに恋をする)...これは、最も美しい関係です...。んだんだ

女の子にとって、お金は確かに大きな役割を果たしますが、それは古代のものです。(ブックライブ)は月額制ではなくて、購入する貯金して生活しなきゃいけないのに、女の子が無駄に恋をすると火事になる...を購入する際にお支払する方式になってます。それは素晴らしいことだ。

ええ、若い頃はそうでしたよ。私の16年はどこへやら......。)
 
このスレッドのポイントは何でしょうか?実質的な議論もなく、なんだかわかりやすい梅のアドバイザー。だから静かにリークしてくれ、なぜわざわざ掲示板で?このようなスパムスレッドは、掲示板に散らばるだけです。
 

=しかし、私は最後に、強盗が 何かを見つけた場合、私は一つのことを理解した - 彼らはそれを消去したが、実際には私はまだEAの原理を理解していない、彼らは400から500ページを書くことができるはずです、すべてを隠し、高いTFでブラックボックスといくつかのワゴンを示しています。

その結果、何もわからず、ただ気の利いた言葉を投げかけてくるだけで、何を投げかけられたのかがわからない。

 
なんだろう、漏れている。何を言ってるんだ?想像上のショボい業績が捏造されたことがあるが、それらは存在しないし、したこともない。そして、もしトレンドに何かあったとしても、そのトレンドはすでに終わっているのです。
 
RE -- フィールドで。