F - ページ 102

 
40%のドローダウンでケシカラン、まあ、1円くらいかな、90%では無言。
また、このすべてが(上記のすべてと食べて生きる)支払うために、例えば、毎月少なくとも1000ドルを撤回すること、この金額は強く目標に影響を与えていないこと、それは預金との関係で軽微でなければなりません。
そして、あなたのマシンに1万ドルを投資するかどうかという疑問があります。
 
Yurij Izyumov:
40%のドローダウンで現金を引き出すと、90%でもダメなのに、1円だけとか、リスクが高いです。
また、このすべてが(上記のすべてと食べて生きる)支払うために、例えば、毎月少なくとも1000ドルを撤回すること、この金額は強く目標に影響を与えていないこと、それは預金との関係で軽微でなければなりません。
そして、あなたのマシンに1万ドルを投資するかどうかという疑問があります。
賢くなる前に、まず自分が何を言っているのか把握した方が...。
 
Олег avtomat:

本日2016年4月19日、Tractor RAが キックオフされました。(プロフィールにリンクあり)。

目標:スタート時の預金額の100倍の結果成長=1,500円。(セント)。

実データをもとに動作モデルを構築し、引き出しキャッシュの最適化という課題を解決していきます。一例

このタスクは別のブランチに値する。

また、その条件や実現可能性について、フォーラム参加者の意見をどう取り入れるか。

働こう ;)

期限は?
 
Alexey Volchanskiy:
タイムリミットは?
インフィニティ
 
Alexander Bereznyak:
インフィニティ
コメント欄が不正確
 
Alexey Volchanskiy:
期限はありますか?
それは間違った質問です。
 

目標のタイミングの 問題について

https://www.mql5.com/ru/forum/40161/page101#comment_2405051

 
Алексей Тарабанов:
不正解です。
不正確なアレクセイ )
 

Olegはいつも価格の極端なところで、しかし間違った方向にエントリーする、最も素晴らしい能力を持っています...。

そうそう、レベルはこのエントリーのすぐ後に私が描いています。

ZS.オレグ、悪気はないんだ-ただ、議論したいだけなんだ。本当にわからないことがあるのかもしれないし、そういうものなのかもしれない......。

 
Artyom Trishkin:

Olegはいつも価格の極端なところでエントリーする素晴らしい能力を持っているが、間違った方向へ......。

そうそう、このエントリーの直後にレベルを描きました。

ZS.オレグ、悪気はないんだ-ただの議論だよ。もしかしたら、私は本当に何もわかっていないのかもしれないし、そういうものなのかもしれない...。

私は気にしません、議論したいのであればどうぞ。

しかし、これは私の要求です:これらの議論は、アカウント上の任意のアクションにあなたを刺激しないように、投資家のパスワードに切り替えてください。いわば、議論の熱気の中で生じる悲壮感漂う行為を排除するために...。