F - ページ 97

 
今後は、トラクターの機能に関する事項のみを対象とします。
攻撃してくる挑発者や論客は無視されます。
 
Олег avtomat:
今後は、トラクターの機能に関する問題のみを議論します。
攻撃してくる挑発者や論難者は、私から無視されることになります。

またか......!?:)

もし、私が事実と異なることを言ったのであれば、管理者の方に禁止していただくようお願いします。

 
:) 何を騒いでいるんだ :)
トラクターの運転手がすべてのリスクを負うのであって、誰も彼にトラクター取引に投資しろとは言っていない。
とはいえ、ガッツリ気になるところですが。
 
Juriy Iziymov:
:) 何を騒いでいるんだ :)
トラクターの運転手がすべてのリスクを負うのであって、誰も彼にトラクター取引に投資しろとは言っていない。
とはいえ、ガッツリ気になるところですが。
あなたは間違っています。
 

ヴァレンティン・カタソノフロシア思想クラブでの講演、サンクトペテルブルグ。2016年2月27日に収録。

 
Artyom Trishkin:
悲しくなければいいんですけどね。負けトレードを決済しないのは、自分を騙していることになる。それとも損得抜きの写真フェチなのか?写真...

70%のドローダウンでさすがの自己欺瞞・・・。

Oleg avtomat:
ここでは、そのマトリックスを実際に使っています。心の中でそして、マトリックスを超えるものはすべて、心が拒否する。

あなたのシステムは、マトリックスの制限内に収まっているようですね。

 
目的はすでに述べたとおりです。
 
Alexandr Saprykin:

ドローダウン70%で本当に自滅...。

Oleg avtomat:
これがマトリックスの動作です。心の中でそして、マトリックスを超えるものはすべて、心が拒否する。

あなたのシステムは、マトリックスの制限内に収まっているようですね。

さて、トレードにはさまざまなスタイルがあります。例えば、最大ドローダウン70%で月収300%、最大ドローダウン7%で月収30%ということも可能です。両方の信奉者が必ずいると思います。だからこそ、誰に対してもトレードを指示してはいけないし、ドローダウンが小さいのは良いことだと言って正当化してはいけないのです。人はそれぞれで、リスクを取ってでも良いから利益を得たいという人もいれば、リスクは 少ないという条件下で、少額でも良いから利益を得たいという人もいます。1番目は原則としてお金をあまり持っていない人です。後者はすでに十分な資本があり、初回入金に余裕がある。リスクを取らなくても、ちゃんと利益が出るのだ。

 
khorosh:
さて、トレードにはさまざまなスタイルがあります。例えば、最大ドローダウン70%で月収300%、最大ドローダウン7%で月収30%ということも可能です。両方の信奉者が必ずいると思います。だから、誰かにトレードの仕方を教えて、「ドローダウンが小さいのはいいことだ」と正当化してはいけないのです。人はそれぞれで、リスクを取ってでも良い利益を得たい人もいれば、利益は小さくてもリスクは小さくても許容する人もいます。

あなたは勘違いしています。Я 誰にも指図されない 取引方法についてフォーラムはコミュニケーションの場であり、誰もが自分の意見を述べることができるのではないでしょうか?そこで、個人的な意見を述べました。

 
Alexandr Saprykin:

あなたは勘違いしています。Я 誰にも指図されることなく トレードのあり方フォーラムはコミュニケーションの場であり、誰もが自分の意見を述べることができるのではないでしょうか?そこで、個人的な意見を述べました。

なぜそう思うのか-「70%のドローダウンで本当に自己欺瞞...」.自己欺瞞ではなく、意図的なハイリスク取引であり、この取引の目的はドローダウンを最小化することではなく、利益を最大化することだからである。預金が減ってしまったら......それは残念なことではなく、あなたのお金はあなたのものではありません。そして、うまく回れば、それなりの利益を得ることができる。だから、このスレッドの筆者は理解している)。