F - ページ 87

 
Олег avtomat:

このポケットはどのように使うのですか?どのように機能するのですか?

クリップボードのようなものです。
 
Alexey Volchanskiy:
クリップボードのようなもので、使ってみるとわかります。
試してみました。何もバッファリングしない...。だから聞いているんだ...。
 
Олег avtomat:
試してみました。そして何もバッファリングしない...だから聞いているんだ...。

ここで押して、ここで入れる。

ご注文

 
new-rena:

ここではクリックし、ここでは貼り付けました。

ご注文

そして、以前のバッファの内容を挿入しているのですが、「ポケット」をクリックしてもバッファが変わりません。
 
Олег avtomat:
以前のバッファの内容が挿入されているのですが、「ポケット」をクリックしてもバッファが変わりません。
歩き方を書いているときにバッファにあったものを貼り付けました。おっしゃるとおりです。
 
new-rena:
チュートリアルを書いているときにバッファに入ったものを挿入しています。ちょうどあなたが言っているような感じです。
では、このポケットをどう使えばいいのか。もしかして、何かコツがあるのでは?
 
Олег avtomat:
このポケットはどのように使うのですか?何かコツがあるのでしょうか?
一度試したが効果がなかったので、もう気にしないことにした。
 
new-rena:
一度試しましたが、効果がなかったので、やめました。
私もそうだったのですが、うまくいかず、悩むこともなく...。今日までは。でも、今日は "シグナル "のページが欲しかったんです。(それが「ポケット」の発想だったら、便利なんですけどね。でも、そうはならなかった...。
 
Олег avtomat:
ああ、私も同じことをしました。今日までは。そして今日、"シグナル "のページが欲しくなった。(ポケットに入れた(データと画像付き)ものをフォーラムに送る--そういう発想の「ポケット」なら便利なんですけどね。でも、どうにもこうにも...。

MetaTrader 4の取引シグナルをお客様の口座で自動的に実行します。

トラクター

MetaTrader 4
無料

トレンド作業。コンペティション 2016.01.11 --- 2016.01.29

ここで、ポケットから信号を貼り付けます。ポストエディターで右端のアイコンをクリックする必要があります。しかし、ご覧の通り、リンクだけが挿入されています。
 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トラクターF

オレグ・アフトマット, 2016.01.15 20:55

このポケットはどのように使うのですか?どのように機能するのですか?


トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トラクターF

オレグ・アフトマット, 2016.01.15 22:19

試してみました。そして何もバッファリングしない...だから聞いているんだ...。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

トラクターF

オレグ・アフトマット, 2016.01.15 22:35

そして、以前のバッファの内容を挿入しているのですが、「ポケット」をクリックしてもバッファが変わりません。

複数の投稿を1つに貼り付け