F - ページ 89

 
Олег avtomat:
それでいいんだ...。ほら、オープニングで行きましょう ;))
そうですか、心配ですねぇ。
 
new-rena:
わかった 心配なんだ

そうですね...引っ越し予定の1月を待たずに...。を理解できなかった...

そして2月になると、最初の4日間で入金額が2倍になったんです -- 規制を解除しました ;)

 
トラクターF」の実験は、2月末まで行われます。

https://www.mql5.com/ru/signals/author/avtomat

目的:TCから可能な限りのものを搾り出す ;))
Торговые сигналы трейдера avtomat - Социальный трейдинг для MetaTrader
  • www.mql5.com
Торговые сигналы трейдера avtomat - Социальный трейдинг для MetaTrader
 
しかし、2月には「トラクターR」--Real signalをフィールドにリリースする予定です。
 

おめでとうございます。キウイの失敗を乗り越えたんですね。1ヶ月間持ちこたえたわけですが、今の損失も持ちこたえるのでしょうか?保証金では足りないかもしれない。法外なシャープレシオがそうでないと言っても、すべては危険なのだ。なぜプロフィールを消したんだ?

少なくとも、あなたは何年も前から戦略を練り、その上でシグナルを公開しているのですから、幸運を祈ります。

 
Олег avtomat:
2月には "トラクターR"--本物のシグナルを出すつもりです。

オレグエクイティを見たことがありますか?これらのことから言えることは、2年前と同じである、ということです。

アインシュタインがあなたのことを話していませんでしたか?"同じことを何度も繰り返して、違う結果を期待するのは狂気の沙汰だ。"

 
それでいいんです。2月中に磨きをかけます。
 
Artyom Trishkin:

オレグエクイティを見たことがありますか?これらのことから言えることは、2年前と同じである、ということです。

アインシュタインがあなたのことを話していませんでしたか?"狂気:同じことを何度も繰り返し、異なる結果を期待すること"

少なくとも、私が以前言った、PR1、コンテスト「バトル」が撃ち抜かれることを計算している-2、という疑惑を裏付けるものです。

他の説明では、「狂気:同じことを何度も繰り返し、同時に異なる結果を期待すること」は、私には見えません。このトレードは、自分の血液の預け入れを想定したものではありません...。

 
Joo Zepper:

まあ、少なくとも、先に述べた私の疑惑を裏付けるものです:PR 1、コンテスト「バトル」が外れるという予想 - 2.

狂気:同じことを何度も繰り返し、異なる結果を期待すること」についての説明は、他に見当たりません。このトレーディングは、自分の血液の預け入れを想定したものではありません...。

もっといろいろな蔑称や定義があるはずだ---なんて真珠を拾ってきたんだ...。あなたは詩人です ;)))

この方向でコンペティションを行うことも可能です。

 
Олег avtomat:

もっと別の言い方や定義があるだろうに...嫌な奴だ...詩人冥利に尽きますね ;)))

こんな競技もありますよ

Olegさん、ファンが多いのは嬉しいことですよね。男性のみで、女性がいないのが残念です))