F - ページ 25

 
R0MAN:
33066 - それは数字だ!!!: -)
そうですか.99066 だったら面白いけど、そうでないなら......。何でもない
 

3月26日(木)


 
来るべき繁栄に!!! ;)
 
avtomat:

3月26日(木)


また、モニタリングは3月20日で終了していますが、なぜ切断したのですか?
 
Olegts:
モニタリングは3月20日で終了していますが、なぜ切断したのですか?
週1回の更新だと思います。間違っているかもしれません。
 
artmedia70:
週1回の更新だと思います。間違っているかもしれません。
毎日、他の参加者をモニターしています。
 
Olegts:
そこでモニターをしていると、毎日、他の参加者を見ることができ

それがどうした、他の参加者は1分おきに・・・、1時間に1回・・・、1日に1回・・・、1週間に1回・・・とモニターする権利があるのです。または月1回...

他の参加者については責任を負いかねますのでご了承ください ;)

 

3月27日(金)


 

Week no.11 : 3月23日 -- 2015年3月27日。