最適化でリモートエージェントが動作しない(x86コンピュータの束):どうすればいいのか? - ページ 7

 
IvanIvanov:
64が赤く点灯していたので、すぐに電源を切り、それ以上危険を冒さないようにしました。
まあ、プロセッサーを保護するセンサーみたいなものはあるはずなんですけどね。
 
Laryx:

私の知る限り、core2duoはかなりx64プロセッサです。

そして、64ビットシステムが必要なぐらいだから、持たざるを得ないだろう。私は個人的にはx32に満足しており、私の古いTVチューナーにはx64ドライバがないので、それを使っています。

でも、それでいいんです。64ビットシステムをインストールしましょう。しかし、ここではローカルネットワークの処理能力を失いたくないし、本当に必要でないときにはクラウドコンピューティングに接続したくありません。せめてx32プロセッサーにインストールできるようにして、あと数年はエージェントのテストを 続けたい。

x64アーキテクチャでは、32ビットプログラムは完全に生きています。つまり、あるプログラムが32bitでありながら、x64にハンダ付けすることができるのです
 
vadynik:
8320を使用していますが、最高温度は61℃、水につけていますが、暑い時、最大負荷でも49℃以上にはなりません、音も静かです、水のルールです)

にゃーにゃー!そこに低温冷蔵庫があるのか?しかし、高圧ホースによる排水方法は興味深いですね。

よろしければリンクもお願いします。

 
IvanIvanov:
かっこいい!車のヒーターなんて考えたこともなかったし、もっと小さい規模を想像していたのですが...。は、ヒーターにクーラーがあるかないか?
エアコンからフレオンが出るかもしれない。
 
プロセッサー温度が通常より低くなり、プロセッサー動作に悪影響を及ぼす可能性はないのでしょうか?
 
IvanIvanov:
もしかしたら、プロセッサーの温度が通常より低くなり、動作に悪影響が出るのではと思います。
低温で超伝導が進み、それが原因で故障し、プロセッサが故障する可能性があります。
 
Alexey:
x64アーキテクチャでは、32ビットプログラムが完全に生きている。つまり、あるプログラムが32bitでありながら、x64にハンダ付けすることが可能です。
質問は違いますが、私のメインのコンピュータでは、x64をインストールすることができます。しかし、ネットワークに接続されたコンピュータでは、x32のままでなければならず、エージェントを失いたくありません。
 
Laryx:
質問が違うのですが、メインのパソコンにx64を入れることは可能です。しかし、ネットワークコンピュータでは、x32のままでなければならず、エージェントを失いたくはないのです。
それじゃ、ネットワークはあきらめるしかないですね。
 
IvanIvanov:

これが最適化の始まり


基本的にすり抜け、最適化に2ヶ月、さらに6ヶ月追加...。

質問は基本的にこうです:クラウドエージェント、同じモードで私のハードウェアはレースをする...。もちろん、エージェントの半分を無効にすることもできますが、マイクロソフトの例では、調整可能なパラメータとして、最大CPUパワーを設定する方がよいでしょう。しかし、誰もが自分のプロセッサーがお気に入りのソフトウェア製品メーカーによって揚げられたことを理解できるほど高度な人間ではないのです。私は、箱入りのプロセッサーにキットでクーラーをつけた標準の冷却システムを持っています...」と。

私は同じ母親を持っています、なぜあなたはそんなに多くのボイラーを持っていますか? あなたは、インテルを持っていますか?
 
Windows 7 x64がインストールされている場合、Metatraderのエージェントはまだ統計で動作しません。