最適化でリモートエージェントが動作しない(x86コンピュータの束):どうすればいいのか? - ページ 2

 

MT5のバーチャルホスティングサーバー開始に伴い、MQL5クラウドネットワークを はじめとするサービスのあり方を見直しました。

決済ネットワークの改革が必要な時期です。

  • 32/64ビットシステムでの互換性問題を永久に解消し、x64のみに移行する。
  • メモリやCPUが不足している露骨に弱い32bitエージェントを拒否することで、課金ネットワークの品質を向上させる。弱いエージェントは、長い間、ジョブを発行する際にフィルタリングされてきましたので、32ビットエージェントを排除することは、彼ら自身のためになるだけです。
  • トラフィックやネットワークレイテンシーの最適化を含むネットワーク速度の改善
  • 決済のコストを2倍にする。現時点での旧価格は、すでにかなりバカにならない。

 
一昨日、テスターの自社EAが動かなくなったのはそのせい?
 
32 битные тестеры можно использовать только в локальных расчетах.

VPNはこの問題を解決してくれるのでしょうか?

私はあまり詳しくないのですが、私が理解する限りでは、インターネット上に構築されたローカルネットワークのようなものです。そのような「擬似ローカル」ネットワークから、エージェントにアクセスできるのでしょうか?

 
Vinin:

解決策は、実はあまりないんです。

私などは、半年に一度、システムを再インストールしています。今のところx32です。それ以前はx64でした。

そして、開発者が32ビットシステムを拒否していることは、良くないというか、とてもとても悪いことだと思います。

システムの再インストールやウイルス対策は必要ですか?
ラリクス

皆様にご挨拶申し上げます。

今日ターミナルをアップデートしたのですが、なんとMT5で最適化のためにTCを実行すると、いつもの数十の最適化スレッドがローカルコアに2つだけ表示されるようになったのです。

IT業界の発展に従う必要性」は理解できるが、古いパソコンのストックはまだまだ多いので、それを使うのは非常に合理的だが、今回は思うように「切り捨て」られたことが判明し、「64xへの移行」を提案されたのでは?

ここでは、私のパソコン(Core 2Duo、Win7、x32)と、1台だけ少し高性能なパソコンがあるネットワーク、残りのパソコンの山は、ほとんどが「4番目」の切り株で、WinXPです。このクラスタは、以前はかなり良い最適化をしていたんです。しかし、今は2コアしかないことが判明しました。

開発者に聞きたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?利用可能なコンピューティングパワーをどのように利用すればよいのか?

私の理解では、彼らはすべてのコンピュータを廃棄することを提案しているのですか?

まだx32のパソコンが大量に稼働しているのに、こんなに急にx32アーキテクチャをやめるのは、あまりに思い切った決断ではないでしょうか?

2xコアプロセッサ、x32アーキテクチャなので、システムが頻繁にクラッシュするのでは?:)CPUやディスク、焼くの怖くないですか?
 
Alexey:
システムの再インストール、ウイルスの再インストールはよくあることなのでしょうか?
デュアルコアプロセッサ、x32アーキテクチャ、システムクラッシュが多いのでは?:)CPUやディスク、焼く心配はないのでしょうか?
そうですね、私のシステムでは最適化の際にプロセッサーの温度が赤く表示されるので、8コアをテストに使用することはありません。
 
IvanIvanov:
私のシステムでも、最適化中にプロセッサの温度が赤で表示されるので、テスト用の8コアはそうではありません。
x86、x64のどちらをお使いですか?
 
Renat:

残念ながら、32bitテスターのサポートは、互換性の問題から、明らかに我々(開発者)の将来を制限しています。

今のところ、32ビットプラットフォームをサポートする意味はありません。たしかに、32台のクライアント端末は引き続きサポートされますが、高度なサービスは最新のプラットフォームでなければできません。

2015年は、x64のOSに移行し、さらにXPのことは忘れてしまわなければなりません。本格的な仕事ということであれば

レナート、メタトレーダーには敬意を表しますが、本格的な開発ということであれば、x32プラットフォームでも問題なく動作し、同時にTS開発の手段としてメタトレーダーの上を行くWLDに移行すべきです。

このように、「本気」のデベロッパーに向けた「高度」なサービスとは、どのようなものなのでしょうか。

 
Alexey:
システムの再インストール、ウイルスの再インストールをよくされるのですか?
2xコアプロセッサ、x32アーキテクチャで、おそらくシステムが頻繁にクラッシュするのでしょう?:)CPUやディスク、焼く心配はないのでしょうか?


繰り返しますが、私のネットワークにはシングルコアのCeleronもあり、数年来クラッシュしたことはありません。そして、それぞれのプロセッサーは私の(全く新しいとは言えない)CPUよりもかなり弱いのですが、パスの数で言えば、全体の半分の仕事をすることが多いのです。

 
Renat:
x64のみに移行することで、32/64ビットシステムとの互換性の問題を永久に解消する
同感、開発者の手間が減る。
  • メモリやCPUが不足している露骨な弱小32ビットエージェントを排除し、課金ネットワークの品質を向上させる。弱いエージェントは、昔からジョブ発行時にフィルタリングされていましたから、32ビットエージェントを排除することは、あなたにとってメリットがあるだけです - どうせ大した違いはないのですから

私はそうは思いません。私は32ビットのエージェントをすべて持っており、それらは非常に顕著な結果をもたらします。

  • トラフィックやネットワークレイテンシーの最適化など、ネットワークの応答性を向上させる。

そうですね、まあ、最適化速度が10倍以上低下するのは目に見えていますが。

  • 計算のコストを2倍にする。現時点での旧価格は、すでにかなりバカにならない。

このチップの有用性を評価するのは難しいですね。TCを最適化するためにはテスターが 必要ですが、収益のためには必要ありません。

悲しいかな。今は正直言って、いろいろな悩みがあります。

他のデベロッパーはどうなんだろう...。

 
Renat:

MT5のバーチャルホスティングサーバー開始に伴い、MQL5クラウドネットワークを はじめとするサービスのあり方を見直しました。

決済ネットワークの改革が必要な時期です。

  • 32/64ビットシステムとの互換性問題を永久に解消し、x64のみに移行する。
  • メモリやCPUが不足している露骨に弱い32bitエージェントを拒否することで、課金ネットワークの品質を向上させる。弱いエージェントは昔からジョブ発行時にフィルタリングされていたので、32ビットエージェントを排除するのは良いことだと思います。
  • トラフィックやネットワークレイテンシーの最適化を含むネットワーク速度の改善
  • 決済のコストを2倍にする。現時点での旧価格は、すでにかなりバカにならない。

x32の端子も残るのでしょうか?それとも、近い将来、彼らも過去のものとなってしまうのでしょうか。