最適化でリモートエージェントが動作しない(x86コンピュータの束):どうすればいいのか? - ページ 10

 
barabashkakvn:
また、代理店のPRは?

今、ホームで

1コア -130

2 コア 121

は、エージェントが受信するトラフィックはあるものの、ワークマシンからのトラフィックはすべてゼロになりました。

 
sashaaf:

すべて(ログインパスワード)を再確認しました。64xへの移行後、ネットワーク全体(40台)のうち、2台だけが稼働したまま、1週間後、4コアのうち1台だけが1コア動作したが、すべてのコアが実行されていたが、パスが動作した1を通って、起動、停止、再起動は何も与えていない。エージェントをアンインストールし、再インストールしたところ、すべてのサービスが起動しましたが、最後のコアも動作しなくなり、ネットワーク設定やアンチウイルスも変わりませんでした。2台目の作業機では、vindovs7 64xでシステムを再インストールし、ログイン、ラン、オールジッパーを規定したエージェントをインストールしました。エージェントはすべて起動しているし、ファイアウォールはオフだし、どうしたらいいんだろう?同じISPの自宅のマシンだけが動いていて、何も設定を変えていない仕事場のネットワークは動いていない。


仕事帰りで遅くなってすみません。ユーザーネームはsashaafで、Metatraderを1年以上動かしている者です。

インストールされているプログラムのコピー数について、こんなくだりがありました。MT5とエージェントプログラムをインストールしていたのですが、1つを無効にしてサービスを停止するまで、他のサービスを接続することができませんでした。つまり、エージェントを先にインストールしてからMT5をインストールしたのですが、MT5でエージェントを起動しようとすると、どうやっても失敗します。 そこで、タスクマネージャで2つのエージェントのサービスを見つけ、2つを停止し、残りの2つを起動したら、MT5エージェントがすぐに動きました。
 
Alexey:
インストールされたプログラムのコピー数について、こんなくだりがありました。MT5とエージェントプログラムを別々にインストールしていたので、片方を無効にしてもう片方を停止しないと他のサービスが接続できませんでした。MT5でエージェントを使おうとしたら、MT5が動かず、2種類のエージェントのサービスが立ち上がっているのを発見し、それらを停止して、MT5エージェントを一気に起動しました。

そうです、そのマシンで1カーネルが動いていたのです。トラック関連のサービスをすべて停止し、エージェントを再インストールしましたが、すべてダメでした。なるほど、バグかもしれませんね、明日マシンの調子をみてみます。しかし、もう1つはシステムを再インストールしたのですが、どうしたのでしょうか? これもダメなんです。

mt5 agent-http://www.metatrader5.com/ru/download i only have it standing.私を啓発し、そこにmt5のエージェントがあります。

mt5エージェントをお持ちですか、それともターミナルだけですか?

もしそうなら、リンクを教えてください。

 
sashaaf:

そうです、そのマシンで1カーネルが動いていたのです。トラック関連のサービスをすべて停止し、エージェントを再インストールしましたが、すべてダメでした。なるほど、バグかもしれない、明日マシンの調子をみてみよう。でも、もう1台はシステムを再インストールしたんだけど、どうしたんだろう? これもダメなんだ。

mt5 agent-http://www.metatrader5.com/ru/download 私はそれしか持っていないのですが、教えてください。

mt5ジャストってあるんですか?

もしそうなら、リンクを教えてください。

ネットワークに不具合があるのかもしれません。
Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
Распределенные вычисления в сети MQL5 Cloud Network
  • cloud.mql5.com
Заработать деньги, продавая мощности своего компьютера для сети распределенных вычислений MQL5 Cloud Network
 
Alexey:
ネットワークに不具合があるのかもしれません。
私もそう思っていたのですが、40人のうち2人が出稼ぎに出て、その後、その人たちもやめてしまったんです。1日で全部動かなくなったのなら、ネットワークのせいかと思ったのですが、不具合のあった2台は今日まで動いていて、1台のエージェントともう1台のシステムをリセットしたら、全く動かなくなったのです。明日は、直接サーバーなしでオンラインにしてみて、その結果をお伝えしたいと思います。
 
エージェントのログを見てください、そこにはたくさんの情報があります。
 
Renat:
エージェントのログを見ると、たくさんの情報があります。

いいアドバイスですね、忘れてました、ありがとうございます。

月曜日に来て、1つのエージェントが接続され、もう1つのマシンは1つのコアしか動作していません。

以下、ログ20150209.logです。


Block.jpgがブロックしているものはこちらです。

ファイル:
20150209.log  101 kb
Block.jpg  288 kb
 
gpu(opencl)ロックは大丈夫、1人のエージェントだけが奪える、そう書いてあるのですが。
 
Renat:
gpu(opencl)ロックは、1つのエージェントしか拾えない、ということで問題ないです。
1つのコアしか動作しないのは良いことなのか悪いことなのか?
 
sashaaf:
1つのカーネルしか動作しないのは良いことなのか悪いことなのか?

要は、一般的なサービスでは、OpenCLはユーザーのデスクトップセッションの下からしか動作しないので、本質的に全く動作しないのです。これらは、Windowsのグラフィックドライバモデルの限界です。

ログのメッセージを誤解しています。すべてのCPUコアが動作しています。しかし、OpenCL(GPU)デバイスに独占的にアクセスできるのは1つのCPUコアだけです。