最適化でリモートエージェントが動作しない(x86コンピュータの束):どうすればいいのか? - ページ 6

 
IvanIvanov:

まだ返事がないのですが、テスターが使えないのは私だけでしょうか?

起動を押しても何も起こらない、RemoverのLogには

正しいウィンドウで正しいログを見ているのか?
 
IvanIvanov:
水も考えたのですが、ガジェットのリンクを教えてください。
ガジェットは完全に自家製であり、水族館のポンプ、モスクビッチとヒーター)マシンの唯一のvodoblok銅の部分は、自分自身がそう長いこの水筒は、すでに2 ndアップグレードを経験しているとは思わなかった、相対をしました)。
 
Renat:
正しいウィンドウで正しいログを見ているのか?
Amdaさん、すみません、年甲斐もなく、バカなことをしてしまいました :-) optの設定を確認するのを忘れていました、CPUを温めて画像を送ります
 

これが最適化の始まり


基本的にすり抜け、最適化に2ヶ月、さらに6ヶ月追加...。

質問は基本的にこうです:クラウドエージェント、同じモードで私のハードウェアはレースをする...。もちろん、エージェントの半分を無効にすることもできますが、マイクロソフトの例では、調整可能なパラメータとして、プロセッサパワーの最大許容%を設定する方が良いと思います。が、誰もが自分のプロセッサーがお気に入りのソフトウェア製品メーカーによって揚げられたことに気づくほど高度なものではありません。私は箱入りのプロセッサーにキットのクーラーを標準装備していますが...。

 
vadynik:
ガジェットは完全に自作で、水槽ポンプ、ヒーターはモスクビッチから)水ブロックの銅の部分だけは親戚が工作機械で作ってくれたが、そんなに長い間この水筒は、すでに2ndアップグレードを経験しているとは思ってもいなかった)。
:-))))))))))))))))))))))))))))))写真を撮る。
 
IvanIvanov:
:-))))))))))))))))))))))))))))))写真を送ってください。

昔はこんな感じでしたね。

今は鉄骨の下だけで、あとはストーブの横にある別のミニハウジングに収納しています

 
vadynik:

以前はこのような感じでした

今は鉄骨の下だけで、ストーブのあるものは横にある別のミニ筐体に入っています

カッコイイ!カーヒーターのことは考えてなかった!思ったより小さいのばかり...。は、ストーブの上にクーラーがあるのかないのか?
 
IvanIvanov:
かっこいい!車のヒーターなんて考えたこともなかったし、もっと小さい規模を想像していたのですが...。ヒーターにクーラーがついているのか、ついていないのか?
はい、1クールは、50パーセントの回転で、私はそれを楽しむためにやっていた、それは長い時間がかかった)今はもちろん、全体を購入する方が簡単です、選択は巨大である
 
vadynik:
はい、1つのスタンド、50パーセントのターン、しかし、私は楽しみのためにそれをやった、とそれは長い時間になった)今、もちろんそれは全体のものを購入する方が簡単です、選択肢は巨大である
価格設定はまだあまり予算がありません :-)
 
vadynik:

以前はこのような感じでした

今は鉄骨の下だけで、ストーブのあるものは横にある別のミニ筐体に入っています

YYYYYYY完全コテ))))