FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 991

 
chepikds:

カナダでは、1台目が行ってしまい、2台が待機しています。


カナディアン・インデックスが上昇。


 
Lesorub:
七面鳥を書けば、水切りが一番かっこよくなる...。
 
stranger:
これは、絶対にすべてが下降線をたどり、長く続くときに、非常に良い選択肢です。)
 
_new-rena:
このソフトは、すべてがうまくいかなくなったとき、そして長い間、このソフトを使い続けるときに、とても良い選択肢になります。)

ここにマンメイドがあり、何も反転させる必要はない。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12214311&viewfull=1#post12214311

しかも、頭を使ってやればいいだけで、難しいことは何もない。

Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
  • 2013.04.01
  • aleksi77
  • www.forexdengi.com
Продолжение темы [Архив] Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
 
stranger:

パットコールに勝るとも劣らない...。


 
stranger:

ここにマンメイドがあり、何も反転させる必要はない。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12214311&viewfull=1#post12214311

センクス

よりもただ、そのようなハイロイはリスクが高いので信じたくない、もっと狭い範囲でと考えていたのですが、私の考えは無駄だったようです。

が、シフを思い出せば、うう、不潔))))

 

そして、悪魔を描く...

 
何を持っているんだ?)))ストレンジが再び波紋を呼ぶ?)))
 
artikul:
何を持っているんだ?)))ストレンジが再び波紋を呼ぶ?)))
やあ、ウェイファーラー。

(小声): ウォーターマウス?(神聖化しているのだ!)。))
 
mmmoguschiy:
神聖化
老害に気をつけろ ))))彼はポイントを持っている - オプションは私たちの巨大なものです ))))