FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 988

 
Myth63:
そんな簡単なもんじゃない)

VPSに接続して秒単位でダイナミクスを表示させますか? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

これらのレベルはゆっくりと変化し、中期的にはほとんど変化しないので、取引を開始したりロックしたりするための基準になります。

 
stranger:

VPSに接続して秒単位でダイナミクスを表示させますか? )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

これらのレベルはゆっくりと変化し、中期的にはほとんど変化しないので、むしろ取引を開始したりロックしたりするための基準です。

うんうん...でも、日中も同じです。私たちはお金を稼ぐためにここに来たのであって、損をしたまま我慢しているわけではありません。
 
Myth63:
うん...でも、イントラデイでも...私たちはお金を稼ぐためにここに来たのであって、鼻水垂らして損をするために来たのではないのです。

昨日、今日ともにポンドバイのイントラデイ用。また、日中は非常に緊張して報われないと言うべきで、まれにボーダーからエントリーするのがよいでしょう。

イリヤでも状況を考えて、1270から金の売りを持つか、毎日開いて閉じるか、どっちがいいか?お金の面ではどこかで一長一短がありますが、時間の面では大きな無駄です。

だから、何が一番甘いかわかるまで、端末だけ見ていた方がいい)))

 
stranger:
昨日も今日もポンドバイのイントレードに。また、イントラデイは非常に体力を消耗し、元が取れない、稀にだが限界からエントリーするのが良い、と言うことだ。

うん、矢印は間違ってないね=)50pp保証の条件 =)

はい、そして七面鳥は人を下に見せ、価格は上に行きたがっている =)。

 
Myth63:

ええ、矢印は間違っていませんよ=)50pp保証の条件 =)

そう、そしてインジケータは人々がダウンし、価格は上昇を望んでいることを示した =)。

さて今朝は1.50の上のサポート、1.5035で私は指摘し、抵抗は1.5130から始まるだけ投げました。
 
なーんだ、まあ男と話すことがあればあるんだけど、先生の棒、勾玉、ダッシュ、ストナーの後の「円盤」)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これってどうなんだ?)
 
stranger:
いや、まあ、人に話すことがあればあるのですが、先生の棒、勾玉、ダッシュ、ストーカーの後の「円盤」))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))←これって、どうなんでしょう?)
どうせ、あなたと私なんだから =)) 数字とグラム数を教えてもらわないとね =))
 
Myth63:
とにかくあなたと私です =)) 彼らは数字とグラム単位での重さを必要としています =))

なぜ誰も既成の図を出さないんだ」といった苦情がどれだけあったことか )))))

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12218684#post12218684

送ってくれるようになり、すべてがうまくいきました)。

Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
  • stranger
  • www.forexdengi.com
Behost, а где сегодняшние "полосочки", шаришься?)))
 
stranger:

なぜ誰も既成の図を出さないんだ」といった苦情がどれだけあったことか )))))

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi?p=12218684#post12218684

送ってくれるようになり、すべてがうまくいきました)。

というのは、あなたの知識レベルに対して、学習するのにかかった時間なのでしょうか?

そして、どれだけまだ知らないことがあるのか?

 
Myth63:

というのは、あなたの知識レベルに対して、学習するのにかかった時間です。

そして、まだどれだけのことが学ばれていないのだろうか。

2年前は6ヶ月、今は3ヶ月です。多いですね。学べますが、時間が足りません)。

何見てんだよ!)))

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/