FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 989

 
stranger:

2年前は半年間、今は3ヶ月間。多いですね。学べるが、時間がない)

なんだこれ、どこ見てたんだ? ))))

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

給料をもらって、リスクが少し上がった...。
 
stranger:

2年前は半年間、今は3ヶ月間。多いですね。学べるが、時間がない)

なんだこれ、どこ見てたんだ? ))))

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

.....(解析なんて知らないって言ったでしょ?そのノコギリで旗を描いていた)
 
ノートはそれでいいんです。唯一の疑問は、なぜオプションなのか、ということです。先物のデリバティブですよね。
 

EURUSDの今週の見通し。


 
chepikds:

EURUSDの今週の見通し。


ホールドアップ今年のQUEは :-D
 
mmmoguschiy:
ホールドアップCUEは1年分です :-D
今月末には、私がボトムラインを引いたところにいるはずです。
 
chepikds:
今月末には、間違いなく私が底値を引いたところにいるはずです。
みんなで行こう :-D
 

オプションレベルのカナダ、少しは売れますが・・・。

第1ターゲットは現在から25pips、第2ターゲットは70pipsです。

 
mmmoguschiy:
ホールドアップCUEを 1年間使用 :-D
これの正しいググり方ってなんだろう?
 
_new-rena:
このチップの正しいググり方を教えてください。
なぜググるのか、自国通貨を下げるとは)