FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 996

 
stranger:
...はコーリャおじさんに会う......。
で、資格のあるアナリストからカモにされるようになる :-D
 
 
mmmoguschiy:
お前ら何してるんだ!?アービトラージって何?ユーロで1日10%なんて手もある!!!!裁定取引で、1日10%なんてとんでもない!」。:-D
片や5年損切り、片や5年損切り、どちらも良い結果とは言えませんね~。
 
Speculator_:
キッチンはあくまで交流の場であり、それだけです。
他に何かお望みのものはありますか?
 
Alexey:
他に何かお望みのものはありますか?
いいえ、大丈夫です。
 
mmmoguschiy:
もしこれがEUに関することなら、私は0510レベルを覗き見しています ))
0510は、待つしかないのか、それともマーケットが力づくで手放すのか。
 
Speculator_:
いや、それならそれでいいんです。
最も重要なことの一つを理解したはずです。
 
artikul:
価格が下がれば、どんな買い手もカモから適格な金融市場の専門家になることができる ))))法律で決まっているんです )))
法律ではなく、事故なんです。
 
Alexey:
最も重要なことの一つを理解したはずです。
あくまでも自分自身で判断すること。そうすれば、何か考えることがあるはずです。
 
Speculator_:
あくまでも自分自身で判断すること。そうすれば、何か考えることがあるはずです。
じゃあ、1つもない!?