FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 982

 
stranger:

イリヤが言うように、「より多く理解する者は......」ということですね。etc.」とありますが、誰が止めるのでしょうか?本と電卓を持って進めばいいのですが、チャートの棒を見るのとは違って、そこで考えなければならない。ボリュームとは何か、建玉とは何か、どこから来て、何がそれらを決定するのか、彼らは違いを知らないが、彼らはそれが動作しないことを主張するかもしれません)))彼らに聞いてください。

ああ、本当に1.57までポンドを蹴ったんだ......」。

円を売ったのですか?

ポンドの反転と同じ状況

とか言ってるホイッパーズは何言ってるんだ?

 
Lesorub:

ああ、ポンドを1.57で買ったんだ...。

円を売ったのですか?

ポンドの反転と同じ状況

コロプラは何を言ってるんだ?

私はポンドで儲けましたが、あなたはどうですか?当たり前だ。

とか、くだらない質問をしている場合ではありません。

 
Lesorub:

ああ、ポンドを1.57で買ったんだ...。

円を売ったのですか?

ポンド反転と同じ状況

コロプラの人は何を言ってるんだ?

私たちのことを一般化しないでください =)、円も...円)100アップ100ダウン、頑張るぞ =)

今は厳しい状況です =) 中央銀行(ユーロ、円、フラン)が機能しているので、リスクを取る意味がない。

市場が価格を管理しないので、私は静観することにします)。

が、短期的な動きは捉えることができる。

 
Myth63:

私たちのことを一般化しないでください =)そして円は...円はどうなんだろう)100アップ100ダウン、把握する =)

今は円高だ=)中央銀行が動いているので、円高をフォローする意味がない。

キバとオーデアを数日分、1時間前に手に入れました、べべべべ。)(ユーロが私の頭を叩いている間) (+1 bot - インデックス上、貯金箱の中)

ちなみにダニは地獄の子です))))

そして、私はちょうどEURを得た)

 
_new-rena:

と、数日分のキバとオーデアを購入、あと1時間で、べーべー))))(ユーロに心を奪われつつ) (+1 bot - by インデックス, in piggy bank)

ちなみにダニは地獄の子です))))

私も少し楽しんでいます。)

 
Myth63:

私もちょっと楽しみです =)

うん、一致する(ない戦略、ワラント)))私は月を持っていない - デバイスは、それが彼とのビジネスを行うために私のために手遅れである場合)。
 

usdjpy.このローソク足の安値を下抜けば、中期的な調整のオプションがあります。

でも、ストッパーはかけるつもりです =)

 
Myth63:
ここしばらく上昇を続けていましたが、日足は鈍化しています。
でも、私のロボットはまだ太陽が出ていないので、遅くなるんです。)
 
Myth63:

usdjpy.このローソク足の安値を足がかりにすれば、中期的な調整のオプションがあります。

が、ストッパーをかけます =)。

TP 117.28

ノーコロパット...

 

USDJPY - 予想。

1.2046 - CG