FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 933

 
Alexey:
ロックが違うんですか?
私はポンドが上昇に転じるのを待っています。この状況では、ゆっくりと着実に下がっています。
 
wild_hedgehog:
euのコメントは後付けになるそうなので、賢い人は一斉に......ということですね。
買い指値1.1100、ストップ20ピップス。
 
azfaraon:
何を買ったんだ?))
プットバックが効いた。
 
Alexey:
あ、ボケた、やられた。
ただ、キウイの十字架はすべて一つの大きなアトラクション(またはメリーゴーランド)なのです))
 
Speculator_:
私はポンドが上昇に転じるのを待っています、この状況ではゆっくりと確実に下降しています。
まあ、ストレンジの図面によれば、もうすぐ上がるはずなんですけどね。
 
Bicus:
下克上が効きましたね。
は、ショートパンツに餌をやりに行きます))
 
azfaraon:
ストレンジのグラフによると、そろそろ上昇しそうな感じです。
ストレンジは昨年から成長を語っていますが、彼のグラフは週次で...。
 
Spekul:
は、ショートパンツに餌をやりに行きます))
何でも可能です。許容範囲内の停止ができるようなレベルです。そういう時に買わないのであれば、全く取引しない方がいい。
 
Speculator_:
私はポンドが上昇に転じるのを待っています、この状況ではゆっくりと確実に下降しています。
まあ、これからそうなるんだろうけど、ゆっくり着実に、これからはチャンスを掴んでいくしかない。
 
Bicus:
買い指値1.1100、ストップ20ピップス。
確率は低いですが、上がればまた買いますし、下がればまた買います))