FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 863

 
Ishim:

syl))) なぜtsがないのに忍者になるのか ))))))(ツがあるのに、なぜ忍者になるのか?)

溝 グラスがありますが、私は飲めません)))

オプションも同じ注文です。

 
_new-rena:

今までの息吹)))


はうまくいきました))) 日中は買い物をしていたようです、最後の休憩はステアを捨てようとしましたが、うまくいきませんでした(((
 
_new-rena:

dac グラスがありますが、私は飲めません)))

オプションは同じ注文

これが労働条件の理由であり、あなたはどうするつもりですか?(注ぐ?)。
 
Ishim:
最初は)))がうまくいって、日中は買われていたようで、最後のブレイクでブルズを落とそうとしたのですが、うまくいきませんでした((((;゚Д゚)))))))))
買い手と売り手がたくさんいて、euwは従順に歩いている、それは気にしない - どこ))))誰も誰かを取り出すことはありません、それはポイントではありません。
 
Ishim:
は、労働条件の根拠となるもので、どうするのですか?(注)
初心者しかできない。 個人的にはパス)) できる人、方法を知っている人なら、まず10銭は高いと思うのだが...。
 
_new-rena:
買い手と売り手がたくさん いて、イチイは従順に歩いて、それは気にしない - どこ)))誰も誰かを取る、それはポイントではありません。
私は思うのですが、そこに残る自分たちのお金(ユーロそのもの)と、奪わなければならない他人のお金(トレーダー)があるのです。しかも、全部見ているんですね、合計金額で、絶対に割り切れない。(値段だけ推測すると-TA-成功をもたらすことができる!またはディスク-しかしそれはスポーティではない((()
 
_new-rena:
やり方がわかっていてできるのであれば、まず10 銭は 高いと思うのですが...。
もしあなたが始められるなら、そして始め方を知っているなら、10ドルで十分だと思います...あのね、それがね、金額が大きくなればなるほど、取引に費やす時間が長くなるんだよ。(私は50Kセントでスタートしたことを覚えています - 私は1年間15%を製材し、その終わりに異なるTSをテストしていました)。
 
Ishim:
ここで、私が思うに、そこに残る自分のお金(ユーロそのもの)と、奪う他人のお金(トレーダー)があります。しかも、全部見ているんですね、合計金額で、絶対に割り切れないんです。(値段だけ推測すると-TA-成功をもたらすことができる!またはディスク-しかしそれはスポーティではない((()

と直球で答えました。

 
_new-rena:

直答

私はほとんど理解していない(( 、1年前のボリュームでStrangeは、彼らがローソク足分析との 違いを教えてください?(なんでもない!)
 
Ishim:
私はほとんど理解していない(( 、1年前のStrangeのボリュームで、彼らはローソク足分析との違いは何ですか?(何もない!)
基本的にローソク足は、異なる時間枠で価格を表示する指標であり、それです。