FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 862

 
Useddd:

1 - 私は何人か知っていて、見るだけでなく、実社会で取引もしています...。

2-まあ、厨房の方がネイティブなら...ただ、人によっては基本情報が一箇所にあるのに、なぜ解析は別のところにあるのか、解析はc#でできるのに、もう一方には既成の案件があるのが理解できない。

3-10-たいしたことない・・・。

4 - まあ、2つの通貨がペアで、1つの先物があります。

先物は2つの通貨ペアで、先物は1つの通貨ペアで同じものを使っています。唯一わからないのは、クオードがクオードで売られているのか/買われているのかということです(変な話ですが......)。
 
_new-rena:
調べれば調べるほど、同じ(違いがない、絶対)、2つの異なる記述、それ以上ではないことに気づきます )))
そうですね。
 
Useddd:

1 - 私は何人か知っていて、見るだけでなく、実社会で取引もしています...。

2-まあ、厨房の方がネイティブなら...ただ、人によっては基本情報が一箇所にあるのに、なぜ解析は別のところにあるのか、解析はc#でできるのに、もう一方には既成の案件があるのが理解できない。

3-10-たいしたことない・・・。

4 - まあ、ペアの通貨は2つですが、先物は1つです。

1.そうですか、よかったです。何が問題なのかわからない。

2.はい、キッチンはネイティブです。みんなに証明された。分析はどこにあるのか?私は、多くの人がそうであるように、自分の頭で分析します。私としては、このようなことはコンピュータでは分析できません(私の考えだけではありません)。

3.すべては相対的なものである。私の見解 - 仕事が10万円以上の金額を伴う場合 - それは、証券取引所に直接行く方が良いです。

4.XXX/USDとXXX先物の違いは何ですか?

もちろん、クロスはまったく別物です。

 
_new-rena:
まず、遅延の有無に興味があるのですが...。2つ目は、すでにC-嬰記号で書かれたプログラムがあること、3つ目は、もし私と同じ結果が得られるなら、コーヒーのカスで推測するという問題はなくなることです。
検索エンジンでリンクが見つかるから、疑問が生じるのです。
 
Useddd:
忍者もあまり使ったことがないのですが、検索エンジンでリンクを見つけることができます。
私は今までニニアンを全く使ったことがないんです。クラスターデルトとTOS(ThinkOrSwim)のみ
 
lactone:


スニーカーはもちろん、全然違いますよ。

まあ、もちろん違うんですけどね。
 
Useddd:
ご覧の通り、トレーディングロボットは実際の取引ツールであり、取引プラットフォームを選択する際には注意が必要です。

一般的に、大体において、どこで何を取引するかは関係ないのであれば、どんな数値(計器、チャート、インジケーター)もプラットフォームのアクションの正しさを確認するか否定することしかできないのです。

主なものは、彼らがどこで、どのようなパラメータで取引を行うかを気にしないことです。

 

長い時間待たされることになる。


 

EUは疲弊し、昔の予測1.0800に戻る 。

一方、円は123.3円まで1回目の調整があり、楽観的な見方を崩していない

sbs))) 斧がないのになぜ忍者になるのか ))))))(斧があるなら、なぜ忍者が必要なのか?)

 
Ishim:

EUは疲弊 し、昔の予測1.0800に戻る 。

一方、円は楽観視を失わず、最初の補正は123.3

(とりあえず呼吸)))