FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1460

 
Ishim:

サポート - レジスタンスは過去のピーク、トレード!( スモールキャンドルでH1チャートを開く)

euを買った-昨日のピークを突破できない。

私も同じことをしています)

肝心なのは、正しいピークを選ぶことです。
 
_new-rena:
のように見えます。新チップ2日目。まだ自分ではどうなるかわからないけど )))//レベルを自動描画する。

Rena )
上の写真で アイデアを得ました。しかし、プログラマーがいない)何かをする必要があります。

ありがとうございました。
 
mmmoguschiy:
4時台には......言わずもがな。オンザウォッチ - 1.0944-1.0967.さて、さらに......この状況下で

Z.U.まだポンド売り?))



ありがとうございました。
 
tuma88:
それは私も同じです) 大事なのは、正しいピークを選ぶことです。


euが 上がるなら、邪魔をしないように。
 
Ishim:
euが上がるなら-邪魔をしないように。

フォーラムが賑やかになってきました。それはどういうことですか?

深遠なる牝のオーガズムが近づいていることに?
今夜まで外出中です)

ありがとうございました。
 
tuma88:

Rena )
上の写真に アイディアがあります。しかし、プログラマーはいない)やることがある。

ありがとうございます。

なにがいいたい

スクリーンショットを掲載したのですが、何が気に入らないのでしょうか?

 
SEVER11:

これが本当のレベル、誕生のスクリーンショットです...。


ノース、お前と俺の違いがわかるか?

しばらくして、私はそのプロセスの計算をフォーラムに投稿し、あなたはその製品を市場に出す。

そして、そのスクリーンショットは、おそらく広告でしょう。

 
_new-rena:
聖杯は消すことができない...。

 
よし、じゃあ、フーニーもちょっと踊ってみるか...。1.49の下でプルバックをアレンジするか、目標の下で現在のものからロールバックして、もう一回走るか......。
 
Myth63:
よし、じゃあ、フーニーはもうちょっと上を向いて踊ろうか。1.49の下でプルバックをアレンジするか、目標の下で現在のものからロールバックして、もう一回走るか......。

明日はFRBです。

高価なバナナをカモに押し付けるように思える。

1.49にすること(あるいはもっと低いかもしれない)。