FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 693

 
お知らせ ))) 彼は描画に ストップがかかっていて、そのまま転がることができるのです.
 
Ishim:
1.5440- 1.5080 - 1.5310 - 1.4760

観察する......。

 
lmius:
チャートにしてみました・・・。非常に疑問です、すみません...。

そんなものはないと、私も思います...。

 
lmius:

))あなたの興味深い議論を邪魔する意味はないと思います。そのために来たのではありません。)

利益

議論が膠着状態になりつつありますね((((;゚Д゚))))))))、ありがとうございます!頑張って下さいね。
 
Ishim:
何やってんだよ、絶滅したんじゃなかったのかよ ))))(恐竜)
 
stranger:

観察していると...。

もっとクールに描いて、自分の代表作じゃないとマークして...。

 
SEVER11:

そんな ものはないと、私も思います...。

明らかに予想です ))))
 
azfaraon:
そこで、161.8まで修正されました。
 
Ishim:
もちろん、あくまで予想です)))
そして、あなたに関しては、予想はただの失言なのですね)))。
 
stranger:
あなたの予想の定義は、ただ何かをぶちまけることですか)))。
)))))))))))))))