FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1410

 
tuma88:

グラスは乾いた状態で注がれます)。

図面ありがとうございました ;-)


今見ると、この写真))あ、引用元が違う......。
 

が、キャストは...


 
Olegts:
フーリエベースのEAを作ろうとしたら、最適化が印象に残らなかった、何か失敗したかも)))

ハンドクラフトのEAですが、ハンドクラフトは今見ているところです。

今、見ています。 ありがとうございます。
 
_new-rena:
私もテスト中です。今のところ気に入っています)要は 後先考えずに予報を投げる ことですね~信号の方がカッコイイですし・・・。
なんでもない((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
 
Kino:

そのようですね.1.077を割らなければ)


結果はどうなったのでしょうか?
突破したのか、しなかったのか?
1.0620、あるいはさらに上?


すごい!1.0707と1.0705。 フォーキャスターによると )))


ありがとうございました。
 
0570 - 0462 - 0374は全くないだろう、げっ、嘘じゃないんだ・・・。
 
Lesorub:
0570 - 0462 - 0374は 全くないだろう、くそ、嘘じゃないんだ...。
なぜ、減少期があるのか?

0570と0462の間=108p。

0462 - 0374 =88

トレンドは変化のシグナルを発しているか?

ありがとうございました。
 
Lesorub:
0570 - 0462 - 0374は全くないだろう、クソッタレ、彼らは嘘をつかない...。
このターゲットはどこから来るのですか?
 
_new-rena:

カウンタートランドに入るだけなら、フォアキャスターで。
とりあえず見ています。


今夜までお休みです。

ありがとうございました。
 
Ishim:
ナンセンスだ((((; ゚Д゚))))ガクガクブルブル
お構いなく

予言と結果がある !

ありがとうございました。