FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 689

 
azfaraon:
なぜ怒っているのかわからない。 本当の理由は何?
私が? まさか! 彼は私の予測を荒らし、有能なスクリ-ナーなのです。(勘違いでなければ、真面目にやってみようと思うのですが、どう真面目にやっていいのかわからないのです。トロールのようなものではありません:すべての利益)
 
stranger:

統計学」の話をペラペラ喋るのはやめてください、投稿しませんから))))そして、一般的には10代が見ると非常に勉強になります)))

こんなに複雑な補正は生きて いる限り見たことがない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))()

補正は、はい、私は気にしないを宣伝することができます))))。(特に、全て無料なので)
 
Ishim:
私?まさか!彼は私の予測を荒らしているし、彼自身も素晴らしいスクリーンジョッキーです。彼だけが荒らしているとは思いません、私は違います。(統計について話していました、2ヶ月前にここで相場論、取引について証明していました、統計はそこにつながっていますよ。トロールのようなものではありません:すべての利益)

ネガティヴにしたいのか?

先生、落ち着いてください、毎日自分の「統計」を見ても、自分の「つ」が全て無に帰することが理解できないなら、あなたの医者は誰ですか? )))))

 
stranger:

ポンドはその上で取引され、状況、エントリレベルや目標を掲載していますが、10ロットの取引で、成功したトレーダーがたくさんある、彼らは私がクソを知っていないと理解していないことを私に指摘し、一般的に、私はたくさん吸うので、いいえたわごとよりレイアウトと説明しないここでも、他の場所で、 私はあなたを望むように、するつもりはない)。

1.50、1.52、1.5350で買いのレベルを発表して、デタラメだと言われたら、売るべきなのに、なぜ悩むのか)))

ダックビル!、わからないのか~、沼地に座ってウェーダーに星団の話をするのはお前の天井なんだよ・・・。
 
stranger:

ネガティヴにしたいのか?

先生、落ち着いてください、毎日自分の「統計」を見ていても、自分の「つ」が全て無に帰することに気づかないなら、あなたの医者は誰ですか? ))))。

わかんねーのかよお前には関係ないだろ、勝手に言ってろ )))))
 
Ishim:
ダックビル!、わからないのか~、沼地に座ってウェーダーに星団を語るのはお前の天井だ...。

ありがとうございます、マスター)

 
Ishim:
わかんねーのかよお前には関係ないだろ、勝手に言ってろ )))))
ありがとうございました。
 
stranger:
ありがとうございました。
偶像崇拝だらけで、タンバリンで頭を殴りたくなるような感じです。
 
Alexey:
タンバリンを叩きたくなるような偶像崇拝が増加中
野蛮人(((;゚Д゚)))))))
 
stranger:
これはあくまでレンジの真ん中であり、これを超えている限りはターゲット5660-5710.まで巻き戻すかどうかはわからないが買いのみとする。
面白いもので、買いに行って、手に入れたものは自分のものになるのです。