FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 687

 
Ishim:
私たちはそこで交流し、糞をすることもなく、棒立ちで歩くこともない、それが市場です。(赤ちゃん)です。5REにボルトオン - 議論の余地なし - こっちの方が楽しい(悪臭はそれなりにあるけど)。
シャーマン マーケットは棒暗がりでもダッシュでもなく、需要と供給+レベル、それ以外の何物でもないんです。
 
stranger:
シャーマン マーケットは棒暗がりでもダッシュでもなく、需要と供給+レベル、それ以外の何物 でもないんです。
統計は?(10件もあるのか?)・・・いや!回収してこないと無駄なおしゃべりになってしまう )))
 
Ishim:
統計はあるのか?(入力が10個もあるのか?)・・・いや!集めてこないとただの雑談になる )))

私の統計は必要ない、あなたの統計も6年間は何の結論も出せない。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

 
stranger:

私の統計は必要ない、 あなたの統計も6年間は何の結論も出せない。

http://www.alpari.ru/ru/investor/pamm/324834/

週末は4pcの予想が出ますが、8pcを掲載してパフォーマンスを示していただけませんか?そして、8つのうち6つがうまくいって、あなたのは何も ないと言ってください。ここで起こっていることは、どこに行っても何もない こと、つまりみんな何もない ことなのです((((;゚Д゚))))だから、何もない荒らしに話しても時間の無駄 なのです。
 
Ishim:
統計はあるのですか?(10件もあるのか?)・・・いや!回収してこないとただの雑談になる )))
ストレンジャーは、自分に不利な取引をされるのが怖いので、レポートを掲載するリスクを 取らない。
 

いつになったら注ぎ合いに飽きるんだ・・・。?不思議な人たちだ...なぜネガティブなことに時間とエネルギーを浪費するのだろう?本当に気持ちいいのか?

何のことはない、ただのたわ言です...。((

 
Ishim:
週末に4本立ての予想が出るので、8本立てにして、その結果を見せようと思っています8個中6個が効いたと言いたいところですが、あなたのは無駄に 効きましたね。何しに来たんだよwwどこまでいっても無駄な んだよ((((;゚Д゚))))空っぽの荒らしに話しても無駄 なんだよww

ポンドはその上で取引され、状況、エントリレベルや目標を掲載していますが、10ロットの取引で、成功したトレーダーが たくさんある、彼らは私がクソを知っていないと理解していないことを私に指摘し、一般的に、私はたくさん吸うので、いいえたわごとよりレイアウトと説明しないここでも、他の場所で、私はあなたを望むように、するつもりはない)。

1.50、1.52、1.5350で買いのレベルを発表して、デタラメだと言われたら、売るべきなのに、なぜ悩むのか)))

 
stranger:
そのためにポンドを取引しようと、状況、エントリーレベル、ターゲットを並べたのですが、10ロットの取引で成功しているトレーダーも多く、「クソ知らん、わからん、クソバカ」と言われたので、ここでもどこでも、何も並べて説明したくないし、あなたもそうしてほしいのですが......)。

なぜ、そんなふうにいちいち反応するのか?自分の意見を示すこと...確認を示すこと...。ネガティブなコメントにはあまり注意を払わないように...ネガティブなコメントは必ずありますから...。知っている人に相談する。もし、あなたが自分自身に焦点を当てるのではなく、売買シグナルについて議論するならば...人々はあなたに引き寄せられるようになることでしょう。

誤解を招いたのなら申し訳ない。)

 
lmius:

なぜ、そんなふうにいちいち反応するのか?自分の意見を示すこと...肯定を示すこと...。ネガティブなコメントにはあまり注意を払わないように...ネガティブなコメントは必ずありますから...。知っている人に相談する。もし、あなたが自分自身に焦点を当てるのではなく、売買シグナルについて議論するならば...人々はあなたに引き寄せられるようになることでしょう。

誤解を招いたのなら申し訳ない。)

そうであればあるほど、私は誰かを引きずり込む必要性を感じません。私はただ、この話題について合理的な人々とコミュニケーションしたいだけで、ピエロはここを荒らしに来るでしょう)))。

http://ruforum.mt5.com/threads/68823-optsionnie-urovni-avtorskie-ili-nestandartnie-metodi/page34

Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
  • 2013.04.01
  • aleksi77
  • www.forexdengi.com
Продолжение темы [Архив] Опционные уровни (авторские или нестандартные методы)
 
stranger:

ポンドはその上で取引され、状況、エントリレベルや目標を掲載していますが、10ロットの取引と、成功したトレーダーがたくさんある、彼らは私がたわごとを知らないと理解していないことを私に指摘し、一般的に、私はたくさん吸うので、ないたわごとよりレイアウトと説明しない他の場所で、私はあなたを望むように、するつもりはない)。

1.50、1.52、1.5350で買いのレベルを発表して、デタラメだと言われたら、売るべきなのに、なぜ悩むのか)))

まあ、人それぞれの意見がありますからね。そして、結果に裏打ちされた自分のものを守らなければならない。時間が解決してくれるでしょう。)