FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 700

 
SEVER11:

まさか、市場はなぜ動けないのかさえわからない、そこにトレンド ラインを引いたから動けないのだ


私たちではありません。)

 
Ishim:

トレンドは何事もなかったかのように跳ね返されるが、スロープは維持されていることを確認する ))))(まだ何だかわからないけど)

セリフが半分くらいになっちゃった...。パターンを調整したほうがいいのでしょうか?


 
Nestradamus:

セリフが半分くらいになっちゃった...。テンプレートを調整した方が良いですか?


Nestradamusさん、こんにちは))

テンプレートからオーラスを外したそうです))))

そこで彼はそれを拾い上げ、拭き取り、どうにかしてまた押し込んだのです)。

 
stranger:

Nestradamusさん、こんにちは))

HEはオーラスが柄から落ちていた))))

そこで彼はそれを拾い上げ、拭き取り、どうにかして元の場所に押し込んだ)

ハイオールドー!!!昨年、サイズが合わなくなった時にこのテンプレートをプレゼントしたんです。今は半分が消え、半分が...。

彼が紛失したのだろう、だから私が復元を申し出る。

 
テーマ )) では、群れは祈り、父が愚かであることを知らない ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
Nestradamus:

セリフが半分くらいになっちゃった...。テンプレートは必要ですか?


持ってないのかよ(( ,,゚Д゚)ハァハァ

は全てのトレンドを下回りました((((;゚Д゚))))秋になったら上がるんだろうな~また見てみよう。

 
Ishim:
本題))、群れは祈り、父が 愚か であることを知らない((((; ゚Д゚))))))))))
先生、それは2つの異なるものです)
 
Ishim:

そういうのないのかよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

は全てのトレンドを下回りました((((;゚Д゚))))秋には上がりそうですねー、また見てみます。

晩夏のここ、秋の電撃戦第2弾に期待、クイズは続く)
 
Ishim:

そういうのないのかよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

は全てのトレンドを下回りました((((;゚Д゚))))秋には上がりますよ~また見ますね。

シャーマンさん、こんにちは!なぜこんなにたくさんあるのですか?私のスクリプトでは、日足の範囲内にあるものだけを描画しています。だから、チャートはストロースタックに見えないんだ...。

 
Nestradamus:

シャーマンさん、こんにちは!なぜこんなにたくさんあるのですか?私のスクリプトでは、日照時間内にあるものだけを描画しています。だから、チャートはストロースタックに見えないんだ...。

...限度がありますね。