FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 684

 
Myth63:
=)テストが 終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
テストは始まったばかりです。
 
wild_hedgehog:
まあグラサン、100に少し足りないくらい)
http://www。myfxbook.com/members/Myth63/weekchannel/1121362。
 
こんばんは...1.5333でポンドを買って、1.5460-70で売ると言ったのですが................。
 
azfaraon:
こんばんは...私は1.5333でポンドを買って、1.5460-70で売ると言ったのですが... .
さて、なんとか売ったり買ったりすることはできたのでしょうか?:)
 
Alexey:
だから、売る時間があったんだ :)
0.25ロット、つまり標準の1/4...今朝はリミットがかかっていました。
米ドルTIC長期購入(忘れずに)...bu+1に入れておきます。
 
Myth63:
http://www。myfxbook.com/members/Myth63/weekchannel/1121362。

?

リンク先も見てみましたが...。

 
azfaraon:
0.25ロットって、基準の1/4じゃん...今朝は制限かかってましたよ。

まあ、後ろ髪を引かれるような思いはあるようですが。

誤報;)

 
Alexey:
よかった、逆戻りしているようだ。
米ドルTIC長期購入(忘れずに)...bu+1に入れておきます。
 
Ishim:
ってな具合にぶつかると、だいたいこんな感じです。)(シグナル、ポンド、その他マイナーなものは取引しません。)
 
ユーロの予測、私は1455を待ちます、 誰がベットクラスに同意する。