FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 336

 
_new-rena:
枝の顔文字を右クリックして「名前を付けて画像を保存」し、Strangeの説明通りに進めると、よりシンプルになりますね。
というのが正解です!
 
Lesorub:
というのが正解です!
それでは皆さん、ありがとうございました。)
 
1ヶ月で何か変わったと思ったら、カップルが減り、みんなリミッターをかけてるんですね。
 
server:
それでは皆さん、ありがとうございました。)
男はディスコで、紳士はここで ))))です。
 
iIDLERr:
1ヶ月で何か変わったと思ったら、カップルが減り、みんなリミッターを かけてるんですね。

なぜそう思うのですか?

おかえりなさい(笑)

 
artikul:
ディスコにいる男たち、そしてここにいる紳士たち)))
よし、教訓を得たぞ、ありがとう、諸君。
 
ちなみに、私の銀行が崩れたのは、私が少しチャンネルを合わせていたためです。
 
iIDLERr:
ちなみに、私の銀行がつぶれた のは、私が少しチャンネルを合わせたからです。
殺し屋を送り込まないのか?
 
Lesorub:
殺し屋を送り込まないのか?
いや...為替予想出してたのにgpでSber買ってたのかよアホか。
 
iIDLERr:
ちなみに、私の銀行がつぶれたのは、私が少しチャネリングしていたためです。

こんにちは。

まあ、月に1時間というわけでもないのですが......。