FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 327

 
Lesorub:

金を売っている。

ということで、銀を使わなかった。

では、ゴールドの売りは何ですか?1300を飛び越え、1315-20で、「なぜ今売るのか?
 

サニー

 
皆さんこんにちは、新参者です。フォーラムは初めてですが、FXは初めてではありません))
EUR/USDに対する私のビジョン、パリティは避けられない。最初のターゲットは1.08です。
 

またポンドを自転車で走った。

イリヤ 今度はユーロオードを見てください。

そして、最も怠惰な人のための銀

 
stranger:

またポンドを自転車で走った。

イリヤ 今度はユーロオードを見て ください。

見てみたが、特に目新しいものはなかった。

ТР 1.38283 前回の日周棒から

前日からのTP 1.37332

すべて借金で、多分トップ(1.4627)を介して、取るだろう...

 
stranger:

そして、最も怠惰な人のための銀

このカーブでは、怠け者は一人も負けない...。
 
Vizard_:
足元にも及ばない)
入り口は?
 
Lesorub:
このカーブでは、怠け者は一人も負けない......。

ヘッドレスは必須です。

そして、スティックに、みんな。

 
stranger:

ヘッドレスは必須です。

そして、スティックに、みんな。

どっちにしても

95%は避けられない...。

今夜中に

という感じで購入しました。


 
Lesorub:

どっちにしても

95%は避けられない...。

今晩は


ティーチャーズみたいに1つ2つ良い案件を取るより、手に入るガラクタを全部拾った方が無駄がないだろ