FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 646

 
ポンドはこんな感じです。
 
Alexey:
これがポンドの特徴です。
待っているものは何もない、行き場はない。よし、行った。
 

赤毛をまっすぐ歩かせないように...。


 
Lesorub:

赤毛をまっすぐ歩かせないように...。


もう寝なさい、ドールはもう足を洗ったのよ)))
 
stranger:
もう寝なさい、ドールはもう足を 洗ったのよ)))
誰にやられたのか、お通夜はいつ?
 
Lesorub:
誰がやったんだ 通夜はいつだ?
ソファーでテレビが見ていて、挨拶しています)))
 
stranger:
ソファーでテレビが見て います、こんにちはと)))
赤毛の私の席はテレビで生中継されているのか?
 
Lesorub:
そして、私が赤毛に腰を下ろしたのは、テレビでの生中継?
いや、そこでどうしたんだと聞いたら、イリヤが金を塩漬けにしてると言ったら、いっせいに起きだして、おしおきしてくると言って、忘れてしまった、年寄りだ)。
 
stranger:
いや、そこでどうしたんだと聞いたら、イライジャ塩金と言った、まあ、すぐに目が覚めた、踏みつけてくると言って、忘れた、老衰、硬化症)

1人は人形とポーズについて電話してるし もう1人は...

ドールマフィアかよ...。

 

https://www.youtube.com/watch?v=0Do2Dn5kSfs

本当に効果があるのでしょうか?

Индикатор Currency Power Meter
Индикатор Currency Power Meter
  • 2011.10.20
  • www.youtube.com
Видео-обзор индикатора для измерения относительной силы валют. Скачать можно здесь: http://tradelikeapro.ru/currency-power-meter/